日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家から2~3分の所に和んこ堂~www

6月6日、あさひくんちで黒柴印の和んこ堂さんが出店されるので、何日も前からウッキウッキーな私でした。
(ウッキウキーな割には今頃になって日記を書いてますが、お許しをば^^;)

117_20100624160653.jpg

今回は、2回目の出店です。1回目が赤穂柴オフ会だったので、行けませんでした。なので、朝から気合入ってました。

095_20100624161745.jpg

今日は花火ちゃんも看板犬として一緒に来ていました♪虎哲くん、嬉しだろうなー

121_20100624160857.jpg

それにしても、いつもどれを買おうか迷ってしまって~~~

106_20100624160942.jpg

このピンクのお散歩バッグも欲しいし~

107_20100624161018.jpg

新しいバンダナもマグも欲しい~~~

135_20100624161127.jpg153_20100624161308.jpg


迷ったあげく…このピンクのお洋服(花火ちゃん着用の柴マークの赤色も購入)と日和用のおもちゃとカバンにしました^^



097_20100624161805.jpg

こちら、出店場所(美容室)の、看板犬、男前!あさひくんです^^

101_20100624161822.jpg

彼は、今日、恋しちゃったみたい…

104_20100624161838.jpg

同い年のさくらちゃんに…メロメロ

113_20100624165801.jpg

他にも、あんな場面や~

116_20100624165832.jpg

こんな場面~


119_20100624165906.jpg

チュッチュッしてるのを見る事が出来ましたw

132_20100624170033.jpg

麻呂くんは、リールちゃんと間違えちゃってたのかな?(写真は、トロちゃんです)

146_20100624170151.jpg

虎哲くんは、美容室の看板犬してましたよー^^

110_20100624170611.jpg

きんときくんも来てたよん^^この他、いろんなお友達が来てたのですが、写真を写し損ねました。すいませんm(__)m次回、9月初旬頃にまた同じ所で出店されるので、もう一度写さしてもらえませんか?そして、日和ともまた遊んで下さいね

142_20100624171410.jpg

*あさひパパさん&ママさん、夜の部ではお世話になりましてありがとうございました。すっごーーーく楽しくって美味しかったです!!

日和&ぱんだ・まこも

第3回出店の際は、山中湖で知り合った同業者の方(いずれも柴オーナー)2組をお誘いしております。まだ来られるかどうか未定なんですが、その時は、よろしくお願いしまーす♪


| とある日常 | 17:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

写真がとってもきれいですね!!!表情がとても上手に撮れてるよ!!
日和ちゃんは ピンクがとってもよく似合うのでバッチリですね!
おかあさま お疲れでてませんでしたか??暑かったからね~。

| あさまま | 2010/06/25 10:57 | URL |

あさひ君宅でのガレージショップ、楽しかったですね。
ああいう雰囲気の出店が和んこ堂さんの原点だと思うので大好きです。
次は9月、楽しみです。

いよいよ日曜日、北の大地に向けて出発します。
日本最北端と最東端に虎哲を立たせてきます。

| 虎哲パパ | 2010/06/25 23:11 | URL | ≫ EDIT

行きたかったなぁ…
結局母のお店のお手伝いしていて行けませんでしたv-11
次回はぜひお邪魔したいと思いますv-116

| はるまま | 2010/06/30 01:25 | URL |

あさままさんへ

こんばんは~

写真、綺麗で表情がよく撮れていますかー!ありがとうございます(^^♪
この和んこ堂さんでGETしたお洋服、お友達の凛ちゃんがコンテストで1位を取り、
商品として貰ってるのを見ていいな~と思っていたんです。
母も和んこ堂さんに萌えた一日でしたw

| あさままさんへ | 2010/07/01 00:21 | URL |

虎哲パパさんへ

こんばんは~

ほんと!楽しかったですv-221
和んこ堂さんの原点ですよねv-219
京都の知恩寺で出店されてて3回連続(2,3,4月)で行った事を思い出しましたw
9月もとっても楽しみにしています。もちろん、パパさんも来られますよね?!

パパさんと虎哲くん、このお返事を書いている頃は~もう北の大地かな?
日記を楽しみに無事で帰って来られる事を願っております。

| 虎哲パパさんへ | 2010/07/01 00:26 | URL |

はるままさんへ

こんばんは~

この日、いつ来られるか~道に迷ってられないか~
ずーーーっと携帯握りしめていたんですが…^^;
そういう事だったんですねー^^
次回、9月にはぜひ行きましょうね~♪楽しみにしていますよ~w
(その時は、差し入れ=たこ焼きよろしく!)

| はるままさんへ | 2010/07/01 00:29 | URL |

ブログにコメントありがとうございました。
この日、いっぱいさくらの写真を撮って下さっていたんですね。ありがとうございます。

日和ちゃん、とっても大人しくって可愛かったです♪

| スーサン | 2010/12/08 19:35 | URL | ≫ EDIT

スーサンさんへ

こんばんは~

以前のガレージセールの時に、さくらちゃんとあさひくんがv-10らぶらぶv-344だったので思わず写真を撮らせてもらいました♪めったにこういうシーンは今まで見た事がなかったのでv-363
スーサンさんは、ブログをお持ちだったのですねー!もっと早くお知らせをしたらよかったですね。。。
また、どこぞの和んこ堂さんイベントでお会いするかもしれませんが、またよろしくお願いしますね♪
(またガレージセールやってくださるそうなんで、その時にまたお会いしたいです)

| スーサンさんへ | 2010/12/08 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

