日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬クラブ・オフ会 in 山中湖 ~1日目・到着編~

この記事の前にもいろいろと書きたい事があるのですが、一先ず、19,20日に山中湖のカーロフォレスタで柴犬クラブ(アメーバブログのピグ)のオフ会があった事を書きます^^

122_20100629013359.jpg

日和の後ろ、カーロフォレスタのドッグランで柴っこ達がワイワイやってるのを警戒中で~耳反り返り^^;

キャセロール

朝、5時30分に家を出て~東名高速乗って山中湖へ~♪今回で山中湖は3回目です^^日和家はいつも平日の旅なんですが、今回は土・日!!渋滞するのかな~?どんなんかな~?と思いながら行きましたが、問題はなく~、ただ、サンデードライバーに邪魔されまくりだっただけで^^;お安く行けましたとさっ^^

022_20100629012652.jpg

カーロに寄る前に、お昼ご飯を食べに~(道中、御殿場で霧が!!どうなる事かと思いました^^;このお店に行くのにナビをセットしたんですが、小山、三国・平野パノラマ台の方から上がってきたみたいで、視界悪くて…)

019_20100629012721.jpg

煮込みシチューの店、キャセロールに行きました。テラス席ならわんはオッケー!でも、今回は中席に案内されてラッキーでしたw前回行った時にお休みだったので(その時は古志路に行きました)、今回はお腹が空いていなくてもどうしても行ってみたかったので行きました^^v

010_20100629012803.jpg

私は、ビーフシチューセットを注文。旦那は、クリームシチューセット。日和にお水のサービスがありました^^

032_20100629014736.jpg

看板犬の勘助くん。甲斐犬かな?右後にお花があって、お店の雰囲気をひきたててましたよん^^


034_20100629015426.jpg

食後は、皆さんのいらっしゃるカーロへ~

036_20100629021321.jpg

日和はここは3回目なので覚えているようでした。ばか走りしまくりで…

047_20100629021342.jpg

いつ来ても、このトンネルは入り口あたりまでしか入る事が出来ません。。。

055_20100629021424.jpg

カーロで初めて出会った柴っこ・モコちゃん!よろしくねー!この後、ちょっと疲れていたので、宿に帰って休憩~。。。続く。。。



| 日和との旅 | 02:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~♪
楽しかったオフ会から
もう一週間以上たってしまいましたねー^^;
でも、こうしてオフ会の記事を見ると
消えかけた記憶が甦ります♪^^v

日和ママさんから 頂いたプレゼント!
萌え萌えですー!!! 
有難うございました♪♪
旦那が 使ってこそ意義かあるんだ!
タオルをお風呂に持っていく!
なんて言っておりましたので
そこは、頑なに拒否っておきました^^v

また、このような機会があったらご一緒したいですね♪
これからも宜しくお願いします♪

| サッコ | 2010/06/29 12:55 | URL |

日和ちゃん、すごい楽しそう~走りっぷりがすばらしい!きっとすごく楽しんだんでしょうねw
カーロも素敵なカフェですね。こういうお店、もっと近場にもいっぱいあればいいのにな♪

| YUMI | 2010/06/29 23:30 | URL |

日和ちゃんいい笑顔のお写真ですね~v-238
走る姿がまたカッチョイイv-218
旅は羨ましいっすv-10

| はるまま | 2010/06/30 01:27 | URL |

サッコさんへ

こんばんは~
オフ会ではお会い出来まして嬉しかったです~v-221
ブログは亀のごとくノロノロ更新ですが、また覗いてやって下さいませ~^^
プレゼント交換、楽しくてワクワクしましたよねー!お気に召されてよかったです♪

またこのような機会があれば~ご一緒したいです~^^こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m
アメーバピグのチャットの方でもよろしくです!

| サッコさんへ | 2010/07/02 21:02 | URL |

YUMIさんへ

こんばんは~
遠いんですが、気候と雰囲気が好きなので、大阪から山中湖までもう3回行っちゃいましたーv-221

カーロは、ドッグカフェじゃなく~犬宿なんです^^
以前に、カーロフォレスタのホテルのブログキャンペーンで当選して宿泊チケットを貰ってから~の縁です。
大阪にあればいいんでしょうけど、回りの景色が…^^;
やはり、あちらじゃないとなりたたないかな?相乗効果(緑とお店)っていうやつ?ですね。
日和はむちゃくちゃ喜んでましたよ~w
スピカちゃんも連れてってあげて下さいなーv-291きっとお気に入りになりますw

| YUMIさんへ | 2010/07/02 21:08 | URL |

はるままさんへ

こんばんは~

こうやって写真を見返してみると、日和はいつもより笑顔ですねv-238
やはり、わかるんでしょうか?
ランでは、あほみたいに走る走る…v-355
写真がブレてしゃあなかったです。流し撮りに見えなくもない?(←見えないな~。。。)
はるままさんもこの夏?りきくんとそらちゃん連れて旅行に行かれるんですか?レポ楽しみにしております~♪

| はるままさんへ | 2010/07/02 21:14 | URL |

すごいすごい~!
日和ちゃん、いつもすましてるイメージがあるんですが
いっぱい走って、いっぱい笑って…楽しそう~♪

| みき | 2010/07/03 00:18 | URL |

みきさんへ

こんにちは~

そうなんです。いつもすましてる日和が…
偶然同じフリスビーだったため完全に勘違いしてしまい…
お友達にガウってしまったんですv-12
フリスビーについてる匂いを確かめたらわかるはずなのに…
興奮したんかなぁ~。。。

ここのランは日和もお気に入りで顔つきが変わります♪
また連れてってあげたいナー!!


| みきさんへ | 2010/07/06 16:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

