日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンションへ~ バイロンさん宿泊記

御殿場で霧が出ていて山中湖は雨か?と危ぶまれましたが、一滴も降られる事もなく曇りでいい感じだったんですが、忍野八海では晴れて暑い位でした^^;暑さでバテた旦那のために、とある場所へ行くのは諦めて、ペンションに向かいました。

page 日和 バイロン

今回宿泊した所はこちら→プライベートハウス バイロンです。

山中湖柴オフ会に参加する前に宿泊する所はどこにしようか?悩まずにもう即決でした!旦那が和食がいいと希望したので…(オフ会を開催する所のカーロフォレスタは2度宿泊した事があった(ひとつはカーロフォレスタのブログキャンペーンでスイートのお部屋を当選したのと別館のエルフォに宿泊したので)ので違う所がいいという希望もあり~ので)

page 日和 カーロフォレスタ

チェックインしてから、旦那はお休み、私は会場となるカーロに日和と歩いて行きました。(バイロンからカーロへは近いんです)ドッグランには、もうすでに何人かの方がおられてて…、皆さんお初の方ばかりなので誰が誰だか?!わんこを見てこの方は…!!と判断させて頂きました(笑)

124_20100702212125.jpg

右下のわんこ、14歳です。通称:おやぼん(親分)事、ルナくんです^^飼い主さんの方、今回のオフ会の主催者のおにく命さんです。ブログはこちら→おにくおかわり!!

127_20100702212225.jpg

日和はこのランは3回目なので、すーーーっかり気を許しているのか?リラックスしているのか?はたまた興奮したのか?おにくさんが持参されたフリスビーで遊んでいるうちに~自分のものと勘違いしてガウってしまいました。。。本当に、ごめんなさい。こういう事、今まで一度もなかったのでちょっと驚きました。黒柴ちゃん(たまこちゃんだったかな?)、ごめんなさいでした。

page 日和 バイロン 食事中

少し遊んでから~宿に帰り、日和のご飯タイム♪以前に姥捨てで買ったドラ弁を持参しました。なんだか、こういう素敵な所に来ているのに私達だけご馳走を頂いているのは申し訳ないような気がして^^ひよはいつもよりパクついてましたよー!!持って来てよかった(^^♪

さぁ~、明日はオフ会です!!今日は疲れたので早めに寝ましょう~。(夕飯の写真を撮ろうとしたらレンズがいつものじゃなく、上手く撮れませんでしたよ^^;なので、夕飯の写真はナシという事で)明日に続く…




スポンサーサイト

| 日和との旅 | 01:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
オフ会では、日和ちゃん、そして日和ママさんに
お会いできて、とても嬉しかったです♪
遠くからの参加で、大丈夫かな?疲れないかな?と
思ってましたが、日和ママさんファミリーは
旅慣れていらっしゃるんですね(*^_^*)
また、いつか、オフ会などでお会いできたら
いいな~と思っています!!

| るー | 2010/07/01 20:32 | URL |

るーさんへ

こんばんは~お返事遅くなり、すいません^^;

当日は、非常に楽しく大盛り上がりでしたwww
このような素敵なオフ会に参加出来まして、嬉しかったです。ブログをやっていて5つの指に入る位に記念になりました(^^v
今回は、旅疲れはあまりなかったです(前の晩に早くから寝ましたから)3回も山中湖に行けて幸せです。次回もまた行ってみたいな~って思っています(専修大学の入り口付近?に、丸いキノコの家みたいな建物が出来てるのが気になってて~~~)
また、機会があれば、ご一緒したいです^^

| るーさんへ | 2010/07/09 22:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

