日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けて… ペンション バイロン 翌日編

昨晩は早くから寝ました!!けど、枕が違うせいか?頭痛しちゃって…(><)薬を飲みマシになるのを待ち~

192_20100702222432.jpg

ドッグランが近くにあるというので日和の散歩がてら行って来ました。

page 日和 バイロン アジリティ1

朝から走る走る~~~

anigif 日和 アジリティ2

飛んでる動画を撮ったんですが、ちょっとUP出来なくて~^^;変わりにgifに挑戦してみました^^

動画:日和 バイロン アジリティ←動画に出来ました。後から付け足しました。クリックしてねん^^


page 日和 バイロン プール

プールもありました^^日和覗いてるけど入りたいんかな?

179_20100702220006.jpg

カーロのランもよかったんですが、ここも気に入ったみたいでしたwこの笑顔が物語ってますね。。。

188_20100702220036.jpg

満足げなひよ~


宿に帰り、朝ごはんです。今日もポチのおみやげシリーズのものです。市販のフードを半分入れてあげました^^

1261.jpg

さぁ~、これ食べたら~ついに!オフ会ですよ~~~
page 日和 バイロン 朝ごはん


| 日和との旅 | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日和ちゃんは、お水大丈夫なのかな?
何だか、ホントにプールに入りたそうに覗いていますね!!

さくらさんは・・・多分ダメだな・・・(涙)

日和ちゃんの笑顔、可愛い♪

| わがまま子猫 | 2010/07/04 01:41 | URL |

わがまま子猫さんへ

こんばんは~
お返事遅くなり、すいません^^;

日和はお水へーきです。雨の日でもぬれながらお散歩に行ってます。さくらさんは駄目なの?ビーグルちゃんはどうですか?

お水意外では、日和は苦手な事があります。それは、洋服を着る事です。オフ会で着ていたさくらちゃんみたいな可愛いフリフリの洋服を着せたいです!(こないだ無理やり着せて、腕が擦り傷だらけでした)

| わがまま子猫さんへ | 2010/07/09 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

