日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬クラブ・オフ会 in 山中湖 ~2日目・本篇オフ会編~

さて!チェックアウトして~旦那は御殿場アウトレットに買い物。私はカーロフォレスタで柴犬クラブのオフ会に~♪

page 柴犬オフ会 ドッグラン

赤柴22頭・黒柴8頭・白柴1頭・トイプー3頭・ビーグル1頭の大規模なオフ会でした


page 日和 柴犬オフ会2

○×クイズあり、待て競争あり、仮装大会やリレーあり、フリーマーケットと楽しかったですwww

page 日和 柴犬オフ会3

日和もいろんなわんこさん達と挨拶出来~遊んでもらい~とても嬉しそうでしたよ~(^^~♪


page 日和 柴犬オフ会4

こんなたくさんのわんこ達が一緒にランにいたら~喧嘩になるのか?!とかいろいろ心配したんですが…

page 柴犬オフ会 ドッグラン5

皆、いい子で~~~

page 柴犬クラブオフ会 

なんの問題もありませんでした(^^)v


page 柴犬クラブオフ会 7


心残りは…全員の方一人一人に挨拶に回れなかった事でして^^;人見知り激しいので、向こうから来られるのを待ってばかりいて…


page 柴犬クラブオフ会 8

自己紹介の名刺とか作成して持参すればよかったかなーって思いました。

page 柴犬クラブオフ会 9

次回、もし、また参加出来るのなら~、積極的に行こう~と思っております。

page 柴犬クラブオフ会10

その時は、よろしくお願い致しますm(__)m

page 柴犬クラブオフ会11

これで、柴犬クラブのオフ会の写真と記事は終わりますが(え?もう終わり?という突っ込みはナシで^^ごめん^^;)、主催者のおにくさん&るーさん、お手伝いして下さった皆様、お土産を下さった方、カーロフォレスタのスタッフの皆様、本当にありがとうございました


あ~、最後に、ちょっとgifってみました^^

anigif 日和 gif

ごめんなさいっ^^;お名前把握出来てません、紅ちゃんでしたっけ~?登場ありがとん
スポンサーサイト

| 日和との旅 | 01:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
アメブロとこちらの本ブログの2本立ては
つらいですよね~。
こちらでアップでOKですよ~(^_^)

オフ会の記事を読むと、あの日が蘇ってきて
楽しい気分になります♪
日和ちゃんは、楽しめたかなぁ?
またみんなでお会いできたらいいですね~。

それから、親分へのお祝いをありがとう
ございました。
15歳の親分もよろしくお願いしますね~。

| るー | 2010/07/05 14:19 | URL |

こんばんわ♪

えっ!オフ会記事!もう終わりですか!
(なんちゃって♪^^)

オフ会、本当に楽しかったですね^^
次のオフ会でも またご一緒したいです♪

| サッコ | 2010/07/05 23:53 | URL |

 旅行記、楽しませてもらいました~
お洒落なペンションに泊まって、大きなオフ会で柴まみれを堪能して、
わんこの輪を広げ、思いでをいっぱい作って・・・
素敵な旅だったようで、何よりです♪
日和ちゃんもリラックスしたいいお顔してますね!

次の遠出もすでに計画済みみたいで、そのフットワークの軽さに
脱帽ですわん~

| ナギ母 | 2010/07/06 00:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
最後の写真は紅でーす!
あらら、紅ってば日和ちゃんにもガウっていましたか(^^;)

この日、名刺を作って持っていったのですが、全然渡せませんでしたよ~。

またお会いできるといいですね(*^_^*)


| まこと | 2010/07/07 19:28 | URL |

るーさんへ

こんばんは~
おやぼん、改めまして、お誕生日オメデトウございます~v-308
日和の大先輩、これからも目標にさせて頂きますので、よろしくね~^^♪

オフ会から何日も日が過ぎているのですが、まだ2日目の宿泊編しか書けていません(><)ノロノロ更新ですが、よろしければまた見てやってくださいませv-436

| るーさんへ | 2010/07/09 22:08 | URL |

サッコさんへ

こんばんは~
お返事遅くなり、すいませんv-436
只今、ようやく宿泊編②を書いている所でして…
(オフ会編はもう終わっちゃいました。す、すみません)
何度も写真を見返したんですが、、、
小梅ちゃんが写ってなかったのでUP出来ません。。。
申し分けないです。次回、もし、機会があればお写真を撮らせて下さいねv-392
そして、またご一緒できるといいですね。

| サッコさんへ | 2010/07/09 22:14 | URL |

ナギ母さんへ

こんばんは~
当初、6月の梅雨時期に旅行になんて…ありえませんでした。
このような大規模なオフ会に参加出来る事になったからこそ行けた旅でしたw当日も雨は降らなかったし、お天とさんが見方してくれましたv-221渋滞もなかったんですよー!
この日を迎えるまでに~、私のお気に入りのペンションで柴犬オフ会が開かれるというだけでワクワクしてました。遠足に行く前に寝られない子供の様でしたよん。また、近々あるみたいなので、ナギ母さん達もご参加どうでしょうか?

次の計画…只今、おおもめ中です。今年に行けるかしら???それに、会津磐梯山を見たくなりましたわ。。。

| ナギ母さんへ | 2010/07/09 22:25 | URL |

まことさんへ

こんばんは~
お返事遅くなり、すいません^^;

オフ会からもう随分たってしまいましたが…
楽しかったですよねw
紅ちゃんは、日和にはガウッて言わなかったですよ~
(あ、言ったかな?でも、それは~、このgifを見てからもわかるように、、、
遊ぼ♪ってなお誘いのガウッでしたよね~^^)

名刺作られたのですか?うちは、作りもしませんでした。次回からは持参しよう~と思っています。
また、機会があればご一緒したいです~^^


| まことさんへ | 2010/07/13 00:42 | URL |

山中湖、最高に楽しかった。
関東の柴犬ちゃん、飼い主さん達にも会えたし
また機会があれば参加しましょうね^^

| スマイル | 2010/07/13 08:21 | URL |

Re: タイトルなし

スマイルさんへ

お返事遅くなり、申し訳ありません(滝汗)

山中湖の柴オフ、最高でしたね(^^♪
また、このような機会があればご一緒したいです~w
蓮くんも嬉しそうでしたね。
今は暑いから皆さんとどこにも遊びに行けないけれども…
また、涼しくなれば~オフ会しましょうね^^

| スマイルさんへ | 2010/07/25 03:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

