日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬クラブ・オフ会 in 山中湖 ~ドッグリゾートワフ・宿泊編 ①~

柴犬クラブのオフ会が終わり、今日の宿泊先へ~

page 日和 ドッグリゾートワフ フロント

今年オープンしたドッグリゾートWoofに来ました^^

page 日和 ドッグリゾートワフ フロント2

こちらのホテルは、今まで宿泊した中で一番広い印象を受けました^^富士山が目の前に見えて開放的な感じで


page 日和 ドッグリゾートワフ ドッグラン

ドッグランで遊んだんですが、広大なランがいくつもあって、雨でも遊べる室内ランもあり~の

page 日和 ドッグリゾートワフ ドッグラン2

ドッグプールも大・小ありました。日和をプールに入れる気満々で来たのですが…

page 日和 ドッグリゾートワフ プール

足をつけようともしませんでしたわ^^;ボールを持ってくのを忘れたため、その辺りに落ちていた小枝を投げて誘ってみましたが、見てるだけで~

page 日和 ドッグリゾートワフ プール2

もちろん、大きいプール(人間サイズの25メートル)にも入らなかった~~~!!他の宿泊わんちゃ達は楽しそうに入ってましたが…(日和は水嫌いではないのですが)

page 日和 ドッグリゾートワフ トリミングルーム

プールに入り、シャンプーやトリミングして帰ろう~と思っていたアテが外れ日和はくちゃいまま…無理に入れてもあれなんで…見学だけしてお部屋に帰り一休みしました。続く…

426_20100706160604.jpg





スポンサーサイト

| 日和との旅 | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

