日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬クラブ・オフ会 in 山中湖 ~ドッグリゾートワフ・宿泊編 ②~

前回から、間があいてしまいましたが…続きです。


page 日和 ドッグリゾートワフ 夕飯

一休み後は、お腹も減って来たのでレストランへ~^^もちろん、わんこと一緒に頂けます♪日和のメニューは、ラム肉とカラフル野菜のリゾット:デザートは、人参のケーキ。ペロッと食べちゃいましたw

page ドッグリゾートワフ 夕飯 人間用

人間用のです。洋食で美味しかったです。




一夜明けて…

page 日和 ドッグリゾートワフ ドッグラン 朝

朝、またドッグランで遊び~日和はハシャギまくり…むちゃ嬉しそうw

page 日和 ドッグリゾートワフ 朝ごはん

朝ご飯もわんメニューを注文しちゃいました^^メニューは、メイン料理:鶏挽肉入りおからのおにぎり仕立て、デザートは、フルーツヨーグルト


[広告 ] VPS


この、おにぎり仕立て、パクっといっちゃうのかと思っていたんですが、食べれないみたいでしたので、崩してあげましたが、米が多かったのかほとんど残してました^^;ヨーグルトは食べてたんですが、フルーツが大きくウサギ型に切ってあったのでこれも食べずらそうで切って上げましたが、ちょっと食べただけでほとんど残し~の部屋に帰って家から持参したフードを食べました。

513.jpg

ちなみに、私達のです。少ない~~~!と旦那はほざいてました^^;(パンをお代わりしても少なかったそうです)

さぁ~、腹ごしらえもしたし、チェックアウト(こちらのホテルでは、もうちょっといたいなぁ~と思ったら、お昼の13時までだったら~、1時間毎にお金を払い、アウト時間を延長出来るそうです。)して次の目的地へ~


スポンサーサイト

| 日和との旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

