日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬クラブ・オフ会in山中湖 ~3日目・花の都公園編~

ドッグリゾートwoofを後にして~、大阪に帰る前に寄った所は…

花の都公園でした。

他に富士山の5合目とか~行ってみたいドッグカフェとか~いろいろ回りたい所があったんですが、時間がなくて~^^;花の都公園はこれで3回目!ですが、いつ行ってもいいです~wお気に入りの公園です♪


親ばか写真をたっくさ~~~んUPしますので、見てやってください。

page 日和 花の都公園にて

丁度満開のポピー畑でして、こういう所で写真が撮りたかったんです~~~

page 日和 花の都公園にて2

日和も覚えてました。スタスタ…と自分から歩いてるし、ポーズを取ってくれました(^^v

page 日和 花の都公園にて3

次回は、向日葵畑になっている頃に来て撮影したいなぁ~って思っていますが、どうかな?行けるかな?(その前に、明野の向日葵の方に行ってたりして?)




スポンサーサイト

| 日和との旅 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

満喫の旅&オフ会だったんですね~

満開のポピーきれい♪♪
そういえば・・・今年ポピー見てなかったぁ^^;
日和ちゃんもポピー楽しんでポーズしてくれてるね!
是非ヒマワリと日和ちゃんも見たいわ~~~(^O^)/

| はるきち | 2010/07/13 10:34 | URL | ≫ EDIT

はるきちさんへ

お返事遅くなり、すいませんv-436
毎日毎日暑いので、パソ開かなかったら…もう天神祭!(笑)

この時、ポピーが満開で綺麗かったです~♪♪
丁度、富士山バックにポピーが撮れて、行ってよかったです^^同じ所で向日葵が撮りたかったのですが、しばらく山中湖は行かないので~違う場所に今年は行ってみたいと思っています。でも!!今年暑いので旦那に却下されるかも?しれません^^;だってー!日本一の日照時間がある所に行こうと思っているから…。。。あまり、期待しないで下さい(笑)それに、日和と背丈が合わない…どうやって撮れば…???

☆フォトスケープ情報ありがとうございました。今、活用しています^^

| はるきちさんへ | 2010/07/25 03:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

