日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ抜き京都撮影オフ会(紫陽花の頃の話し)

京都撮影オフ会

大分以前の事…6月の事なんですが、温泉ちろべえさんと京都でわんこ抜き撮影会をしよう~という事になり…

page わんこ抜き京都撮影オフ会

紫陽花撮影に行って来ました^^三室戸寺から~お昼(伊藤久右衛門)休憩~藤森神社と行き~

page わんこ抜き京都撮影オフ会2

雨でべちゃべちゃしてて暑かったので、撮影気分もあまり乗り気じゃなかったんですが、こうやって写真を見返してみると…カンカン照りかよりかは、雨の中の方がぴったりだな~って思いました(^^)v

page わんこ抜き京都撮影オフ会3

紫陽花だけではすまなく~、東福寺の桔梗も見に行きたいね~と言っていましたが、お天気があやしくなるかも?と思い(いや、ちょっと時期的に桔梗はまだ早いかも?と思ったのと、私が暑さでバテたのとで)行かなく早引き上げでした^^;

page わんこ抜き京都撮影オフ会4

帰る前に、素敵なお茶屋さんを見つけたのでそこで暫し休憩しておしゃべり^^また、抹茶系のものを頂きました。たまには、わんこ抜きもいいかな~と思った撮影会でした^^(犬はお寺は入れないから~ね)
温泉ちろべえさん、お誘い頂き、ありがとうございました。次回は、秋の奈良かまた京都がいいです~♪

スポンサーサイト

| とある日常 | 00:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

色とりどりの紫陽花が綺麗ですね♪
私も京都の三千院に六月に行きましたがその時は時期が早すぎて見られませんでした;;
でも、新緑を見るだけでも癒されますね。
京都と言えば抹茶。
美味しそう~
私も抹茶ソフトを頂きましたよvv

| ちーぶー | 2010/08/02 15:06 | URL | ≫ EDIT

ちーぶーさんへ

こんにちは~
ちーぶーさんも京都に行かれたのですね^^
それも、三千院!私はまだ一度も行った事がないです^^;
いつかは行こうと思いつつまだです。
素敵な所なんでしょうねぇ~。。。
新緑とか紅葉とか、雨でも雰囲気ありそな所ですね。
京都といえば、絶対に抹茶は外せないですよねv-219
私、もう、京都に行くと抹茶モードになります。
絶対に何かしら抹茶系のを食べて帰らないと腹が収まりません^^;
あ~、これ書いているとまた京都に行きたくなってきましたv-468←このような抹茶カキ氷が食べたいです。
今度、わん抜きやわん有りで京都でオフ会する時は、ぜひに参加して下さいませ^^


| ちーぶーさんへ | 2010/08/11 13:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

