日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野・群馬への旅② 北白樺りんどうの里・森のペンションWanらいふ 宿泊編~

さて、ゆり園を後にして、さっさと宿に向かいました^^


宿泊した所はこちら→森のペンションwanらいふ  (こちらも見てねん

page 日和 wanらいふ 

日和はここのペンションは一昨年に宿泊してますが、覚えているようでした。

page 日和 wanらいふ2

ペンションは涼しかったです~♪クーラーいらない位に…。でも、宿の奥さんが暑いと言ってましたが…。

page 日和 wanらいふ 食事

夕食です。ボリュームたっぷりのお箸で食べるスタイル。同じ写真がありますが、すまん。デザートを食べた後で撮るのを忘れちった~~~^^;

page 日和 wanらいふ3

いつもより早起きして、朝食です。窓から見える緑の生き生きしている様は本当に癒されます~w出来るならば、こちらにずーーーっと滞在していたい位です。いたら、心も体も健康になるんだろうな~。。。(熱中症気味の頭痛はこちらのペンションに滞在してから治りました。やはり、気候が私に合っているんでしょうね。)




☆ちなみに、日和がwanらいふさんのブログに登場しています。見てねんw


☆Wanなかまの日和ちゃん☆ ヤフーブログ
☆Wanなかまの日和ちゃん☆


☆Wanなかまの日和ちゃん☆ FC2ブログ
☆Wanなかまの日和ちゃん☆


スポンサーサイト

| 日和との旅 | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

