日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野・群馬への旅④ 軽井沢へ~ カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ・宿泊編

御泉水自然園&牧場あたりは涼しくて気持ちがよかったんですが、軽井沢に向かう道中、むちゃ暑くて

あたりを散策(軽井沢タリアセンやらハルニレテラスやら、バーディのわんこ専門グッズやらプリンのお店やらミカド珈琲本店やら軽井沢スカイパークやら…)しようと目論んでいたんですが、旦那がばててましたのですぐに宿にチェックインしました。

ここ→カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ

page 日和 カーロフォレスタ軽井沢

どんな感じの所かというと、詳細はこちら→Honda Dogの軽井沢ジャルディーノの紹介

page 日和 カーロフォレスタ軽井沢2

目の前にドッグランが見渡せて緑いっぱいの素敵なお部屋でした。

page 日和 カーロフォレスタ軽井沢2

こちらのグループのお宿は、犬のグッズやら人間のグッズがすべて兼ね備えてあり、手ぶらで行っても心配ないのでいつも選んでしまうお気に入りのお宿です。それにーーー!こちらの支配人が、旦那の高校の先輩だったんです!!感激ぃ

page 日和 カーロフォレスタ軽井沢4

旦那はお風呂に入り、私は日和とドッグラン&プールに行きました。ここで、プールに入っている写真がありません^^;旦那は風呂に入っていなくてもこういう時とか非協力的で…(><)一応、カメラ持っていったんですが、ビショビショになったので写してません。こういう時、お友達と行ったりすれば写真が撮れるのに…残念。。。

日和は、プールはちょっと恐がってました。私も彼女を抱っこしたまま腰を屈めて入れましたが、手を離す事が出来ませんでした。だって、足が届かないし、溺れたら可哀想だしそこまでスパルタじゃないもん。。。思いっきり私の腕にしがみついたので、青タン出来ちゃいましたわ^^;プールの後は、トリミング室で日和をクレイシャンプーして乾燥してあげました。その後、私は貸切のお風呂に入りリラックスタイム♪(お風呂場の脱衣場まで犬を一緒に連れて来ていいんですが、この時は日和は疲れていたのでお部屋でお休みタイム)

page 日和 カーロフォレスタ軽井沢5

そして、お待ちかねの夕食タイム~♪♪写真左上から~

1.冷製トマトのコンソメと夏の小野菜を合わせて
2.マグレカナーヌの軽いスモークにイチジクのキャラメリゼを合わせて
3.夏野菜とオマールのテリーヌ仕立て
4.柔らかタコのペペロンチーノ
5.スペイン産イベリコ豚のローストに焼きトウモロコシ入りジャガイモのガレットを添えて
6.夏のフルーツのスープ仕立てオリエンタル風

美味しかったですwww

page 日和 カーロフォレスタ軽井沢6

日和にもメニューがあります^^豚バラ肉とキャベツのトマトリゾット&ささみのオーブン焼き&ヤギミルク♪

641.jpg

食後は、私達も日和もバタンキューしちゃいました。
スポンサーサイト

| 日和との旅 | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

