日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野・群馬への旅⑤ 北軽井沢へ~ 白糸の滝・鬼押し出し園&森のパン屋さんへ

676.jpg

朝、すっきりと目覚めドッグランに行きました。

page 日和 カーロフォレスタ軽井沢 朝のドッグランにて

日和の表情が普段より良いです。いい笑顔~w

page 日和 カーロフォレスタ軽井沢 朝食

今日もまた朝食を頼んであげました。フードを持参してますが、せっかくだから。鶏胸肉のホワイトシチュー&ささみのオーブン焼き&ヤギミルクです。

655.jpg

私達のです。こちらのグループのお宿の朝食は和食なので(伊豆は和・洋選べます)旦那がお気に入り。

page 日和 白糸の滝

チェックアウトして、白糸の滝へ行きました^^

page 日和 白糸の滝2

なんか、野生動物がいて、熊の生息地らしいです。なので、日和びびっているのか?いや、滝の音に注意がいってる…と思ったら、子供がいたのでその子に反応してたみたい^^;カメラ目線をまったくしてくれません。

page 日和 鬼押し出し園

鬼押し出し園に行ってみました。暑いとは知りつつ…

page 日和 鬼押し出し園2

さーーーっと入り口周辺を回り、すぐに帰ってきちゃいました。ここは、夏場は駄目ですね。カートに乗せて来てるわんちゃんもいましたが、わんには暑すぎて可哀想でした。次回、冬に来る機会があればまた来てみたいと思います。

page 日和 鬼押し出し園3

お昼頃になり、ここらへんで有名なカフェに入ろうと思うものの、お休みだったり場所がわかりにくかったのもあったので、わかりやすい道沿いにあるテラス席ならわんもオッケーというパン屋さんに行こうと思いました。

page 日和 森のサンドイッチやさん

銀亭か森のパン屋さんに…と思って探しましたが、ちょっと時間かかっちゃって…^^;北軽はわかりにくかったです。このあたり、霧とか雪だったら旦那はわからんやろうなぁ~と晴れててよかった~

page 日和 森のサンドイッチやさん2

道中、ガソスタに寄り道を聞きやっと辿り着きました。わかりやすい方の森のパン屋さんの方にしました。やぎがいる自然な感じ?のドッグランを真ん中に、左右にパン屋さんがあります。左はサンドイッチがメインで右は普通のパンがたくさん売ってました。

page 日和 森のサンドイッチやさん3

ハーブやアロマを主体にしたお店もありましたよん。私は、テラス席でサンドイッチとブルーベリージュース。旦那は店内(別々にっていうのが笑える)でサンドイッチとハンバーガーなど計3個!!すごく美味しかったです。

ホンダドッグのサイトです。詳細はこちらに→森のサンドイッチ屋さんハーバルT森のサンドイッチ屋さん Hana

やぎと日和

お腹もいっぱいになり、次の目的地のDOG Vacationへ~ワンコイン(500円)で遊べるらしいです。続く…
スポンサーサイト

| 日和との旅 | 11:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

