日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野・群馬への旅⑥ 北軽井沢へ~カーロフォレスタ北軽井沢 RIO・宿泊編~

あ~なかなか書けない旅行ブログ^^;次の旅に出るまで書きあげようと思っているのにこの調子だとどうかな?(滝汗)

この暑さでバテ気味だというのに、一向に食欲は減りません。朝早く起きるもんだからお腹空いちゃって^^;1日3食おやつ付きで夏場は暑くてどこにも行かないから体重増量気味。。。

あ~、早く涼しくなってくれないかな~?

7月後半ぐらいから~私、布団ひいて寝てません。2階で寝るのよう出来ないんですわ。だって、40℃あるんですもの。寝る気がしません。1階でクーラーのある部屋で雑魚寝ですわ。なので、背中が痛い3時半か4時頃に目が覚めて、猫にご飯を早くから要求され、自分のご飯をいつも後回し。暑いので早く散歩に出なければ~とあせります。たまに、緑地に日和と散歩に1時間位行きます。夜は、ご飯食べたらもう即寝むたくなります。食卓に座っていて気がついたら寝ていたなんて毎日、日が経つのが早いなぁ~と思ってる私です。

皆様は、どうでしょうか?夏バテしてませんか?



さて、前回の続きの~北軽のドッグバケーションに行こうと思っていたら、休みで行けなくて(><)(期待させてごめん^^;え?誰も期待していない?)次のお宿のチェックインまで時間がありましたが、明日雨が降るとわかっていたのに、今日中に行きたい所があったのにもかかわらず旦那が聞いてくれず(なので、また行く事になりました。お金かかるのにアホ旦那)、14時にチェックインしちゃいました。宿の方、心よく向かえて下さり、ありがとうございましたm(__)m


宿泊した所はこちら→カーロフォレスタ北軽井沢RIO

page 日和 北軽井沢RIO

こちらは、初めて行きます。軽井沢ジャルディーノより広くて涼しくて、私的には、お気に入りです♪

ホンダドッグのサイト←どんな感じの所かというと、詳細はこちら

page 日和 北軽井沢RIO2

チェックインの15時前でしたが、お水を持ってきて頂き、案内もして頂きました。時間があったので、、、

page 日和 北軽井沢RIO5

まず、外に出ました^^約5,500坪の敷地内には、施設名の由来でもある(RIO)きれいな小川が流れています。散歩道をたどりました。

page 日和 北軽井沢RIO6

遠くに雷が鳴っていたので、警戒中のお耳です^^;

page 日和 北軽井沢RIO7

コテージもありました。見晴らし台に行くと、浅間山を間近に見ることが出来るそうですが、雨が降りそうだったので見えず…残念。。。

page 日和 北軽井沢RIO8

館内に戻り、また探検~

page 日和 北軽井沢RIO3

写真にはありませんが、セミナー室やビリヤード台とか卓球台とかありましたよん。雨でも心配ないですね。おまけに、リラクゼーションルームもあり、マッサージ機やボディソニックみたいなのもありました。冬場は暖炉があるので暖かいです。

page 日和 北軽井沢RIO4

今回、私達の宿泊するお部屋です。禁煙ルームの洋室にしました。窓からはテニスコートや浅間山が見えました^^
さぁ~、時間が余ったので何をしよう~???まずは、お風呂に入り、日和には暫く寝ていてもらいましょう~長くなったので、続きはまたに…






スポンサーサイト

| 日和との旅 | 13:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

