日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野・群馬への旅⑦ 北軽井沢へ~カーロフォレスタ北軽井沢 RIO・宿泊編2~

あ~、8月30、31日とまた旅に出てました気付いたら、もう9月に入っちゃいましたよー!!

前回から間が開いてますが、よろしくお付き合いくださいませ7月下旬に行ったのに、まだ引っ張りますよ~(毎日のネタがないから丁度いいか?笑)

962_20100906231408.jpg

えっと…何書こうかもう忘れつつあるんですが…前回の続きです。

早くチェックインしたため、時間が余っちゃって…日和は疲れてオネムだし、旦那は宿にチェックインしたら動かず出て行かないので、1人で卓球やビリヤードする訳にも行かず、、、

149_20100906231834.jpg

しかたないので、お風呂に入ってから~リラックスルームに行きました。ワンコ雑誌を読みながらマッサージ機で長距離ドライブの疲れを取りました。

096_20100906232015.jpg

それをしてても時間は余る…さぁ、何をしようか???明日の天気が雨になったのでちょっと予定してた通りには行かず、もう1度プランを考えなきゃなりませんので、お部屋に戻りました^^;

785.jpg

雑誌や本を見てたら眠くなって^^;気づけば、食事の時間です。日和にも注文してあげました^^メニューは、牛スジとじゃが芋のトマト煮込み&林檎の入ったスイートポテト&ヤギミルクです。

795.jpg

こちら、わんを椅子に座らせてくださいます。椅子の上にタオルも引いてくれます。日和は少し落ち着きがなかったけれど、座ってました。

page 日和 北軽井沢RIO9

私達のです。イタリアンでおいちかったーーー♪♪♪

メニュー覚え書き:爽やかなジュレとホタテ、銀光、グレープフルーツのマリネ

天使の海老のパータブリック包み焼き自家製タルタル添え

地鶏のスモークと夏野菜のぺペロンチーノ

桃の冷製スープとコンソメジュレ

岩魚の香草パン粉焼き

練乳パンナコッタとイチゴ、シャンパンのシャーベット盛り合わせ


810.jpg

香箱座りなんかして私達の食事をじーーーっと見てました^^;

814.jpg

次の朝、和食です。

821.jpg

朝ももちろん座らせてくださいました。

825.jpg

日和のももちあります♪鶏胸肉のカラフルシチュー&鶏ささみのオーブン焼き&ヤギミルクです。完食でしたw

さぁ~、お腹もいっぱいになったのでチェックアウトして次の目的地でモデルになってもらいますよ~


| 日和との旅 | 00:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天使の海老のパータブリック包み焼き自家製タルタル添え
美味しそう
素敵なレストランですね

| ryuji_s1 | 2010/09/27 10:15 | URL | ≫ EDIT

ryuji_s1 さんへ

こんばんは~

この海老の名前、ほんまにあるんですね!
洒落て名づけた海老だとばかり思ってました。。。
お味は、すんごく美味しかったです。
レストランは、犬連れ宿だとは思えない程、綺麗で清潔で美味しいですw
ぜひ、行かれてみて下さいませ^^

| ryuji_s1 さんへ | 2010/09/27 23:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

