日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群馬・長野への旅⑨ 菅平へ~ カーロフォレスタ菅平カゾラーレ・宿泊編~

お墓参り(上田方面)に行ったら、雨は降ってませんでした^^;このままだと湯の丸方面に行けた気がするのですが、なんせ、2000メートル級の山なので、絶対に雨降ってて足元悪いし、あきらめて正解だと自分に言い聞かせ(未練タラタラ)…

また、真田方面抜けて逆戻り、菅平高原のルートへ…今日の宿泊地のカーロフォレスタ菅平 カゾラーレにチェックインしました。

どんな所か?というと…ホンダドッグのサイトです。詳細はこちら→ホンダドッグのサイト 菅平カゾラーレ

このホテル、旦那の実家と同市内にあります。2008年に宿泊した  ブログキャンペーンというのに当選  したのですごく印象に残ってるホテルなんです。料理も美味しいしリーズナブルだし、スタッフの皆さんも優しい

page 日和 カーロフォレスタ菅平3

STAY WITH DOGの第2回SWDアワード 準優勝を貰ったそうです。写真下左右は、家族や仲間と宿泊出来るコテージタイプとスタンダードな宿泊施設。私達は2人なので、スタンダードにしました。

page 日和 カーロフォレスタ菅平2

ここは、わんちゃんお預かりプランがあります。冬は、スキー行ってる間にいいでしょうね^^雨が降っても室内プレイルームがあります。おまけにーー!雨でお外で遊んでいてもトリミングルームがあるので尚更いいです♪夏場は、プールもありますよ^^

cats 日和 カーロフォレスタ菅平

お部屋です。色使いがポップなお部屋です。元気が出るよな感じ

page 日和 カーロフォレスタ菅平8 食事

お部屋だけじゃないんです。こちらに来ると、野菜がすごーーーく美味しいwwwので、すごく元気が出るんです

page 日和 カーロフォレスタ菅平5

日和の夕飯です。なべさんがせっかく作って下さったのに、この日のメニューはパスタだったため、ささみのオーブン焼きを除く、メインはまったく食べず…お部屋で持参したフードを食べました^^;

page 日和 カーロフォレスタ菅平6

朝食は、完食でした!!

655_20100911224910.jpg

私達のです。朝も和食ですwww

page 日和 カーロフォレスタ菅平4

朝の散歩です。周り、レタス畑とスポーツの合宿ホテルだらけ…^^時おり、威勢のいい声が聞こえてきます

page 日和 カーロフォレスタ菅平7

日和もドッグランで鍛えましょうか?走りまくりで、むちゃ楽しそうでしたw さぁ~、チェックアウトの時間が来ます。次の目的地へ~GOです。

スポンサーサイト

| 日和との旅 | 09:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと日和ちゃん楽しそうv-238
お料理も美味しそうだし、
素敵なお宿ですねv-10
いつか行ってみたいですv-22

| はるまま | 2010/09/12 21:47 | URL |

はるままさんへ

こんにちは~

日和は、このお宿がすごく気に入ってます^^
私達が食事している間も横になったり座ったりでリラックスしてます♪
リーズナブルで料理が美味しいのではるままさんもぜひどうぞ^^

| はるままさんへ | 2010/09/22 10:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

