日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1047回「あなたの目覚まし方法」&鶴見区民祭り

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの目覚まし方法」です。みなさんは、朝に強いタイプですか?水谷は、比較的、朝に強いタイプですがアラームがないと起きられないことがあります。水谷の目覚まし方法は、アラームを3つ用意して少しずつ時間をズラして、波状的に鳴らします。目覚ましをセットしても、目覚ましが鳴る5分前に起きてたまに、目覚ましのスイッチを切ってしまうことがあるので...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの目覚まし方法」



それは…年なので勝手に目が覚める!!(爆)から目覚ましなんていりません!!

もしくは、

猫がいるので、目覚ましいりましぇ~~~ん^^;

って事です。

はい(笑)

山中湖での朝の散歩風景

しかし、こんなネタを書いている場合ではない!!気づけばもうお彼岸でっせ~~~(8月下旬の旅行ネタはいつ出来るんだ???それにブログのTOPも早く変えないと…汗)



ところで!



鶴見緑地で区民祭りをやっていたので行って来ました。クール洋服を着せて行き、暑さ対策です。皆に可愛い~と言われましたが本犬、嫌そうです。



パン屋さんで。母にお願いして少し待たせてました。したら、暑さと眠さでトロリンちょな日和。



帰り、さくらカフェに寄り~カキ氷を頂きました♪日和はミルクとアイス。



私は、宇治金時のハーフサイズ♪



母はミルク金時。大は大きいでぇ~と言ったのにもかかわらず、食べきれなかったみたい…^^;


スポンサーサイト

| とある日常 | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

