日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は、黒柴印の和んこ堂さんイベント♪

お知らせ


黒柴印の和んこ堂さんのイベントが我が町にやって来ます!!

こちらの方も見てねん♪→和んこ堂さんの日記



9月23日(祝)、 12:00~15:00


突撃ガレージショップ:黒柴あさひ君のお店:プロムナード1さん


大阪府守口市大宮通1丁目


moblog_12c8cb8ds 黒柴印の和んこ堂


行き方

近畿道「摂津南IC出口」で降りて、そのまま直進(出来たら一番右を走ってください。右側道に入るため)。
大日イオンを左手にみて、イズミヤを左手に見て、「関目方面」(左に黄色の”スーパーホテル”を右側道に入る)
2車線(右側に)右折したら、すぐの信号(殿島交差点)を斜めに入って行き 、3個目の信号右折するとお店です。



お店の横は駐車場になっていますので安心です。私も行きます。皆さんも可愛い柴っこ達を連れて遊びに来られませんか?お友達が増えますよ~wプロムナード1さんの看板犬、あさひくんにも会えます♪明日、晴れにな~~~れ






もし、雨がじゃじゃぶりだったら日和にコレを着せて行こう~と思い、洋服(ウエアにレイン機能=撥水加工を付加したもの)を買ったのですが、、、入りませんどなたか貰ってくれないでしょうか?
スポンサーサイト

| とある日常 | 11:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明日、当直明けなんですが、次女ちゃんに運転を頼んで
行けそうなら、行ってみます^^

そのお洋服可愛いですね~
蓮にも合いそうだわ。
譲っていただけるのなら

試着してみたいです。

| 蓮ママ | 2010/09/22 12:55 | URL |

蓮ママさんへ

こんにちは~

ぜひぜひ待ってます♪
蓮ママさんは、和んこ堂さんは、初めてですよね~^^
柴っこ達がたくさ~ん来られてるので、名刺持参でね~v-222

お洋服は、、、
ピンクなんで、出来たら女の子に~って考えていたんですが、、、
もし希望者がおられない場合は、どうぞ^^

っていうか、ブルーのボーダー柄の春秋兼用マリンルックみたいなこれからの季節のお洋服ありますが…
それはどうでしょうか?それも、日和は着られない感じです^^;11,8キログラムになったのでv-405

| 蓮ママさんへ | 2010/09/22 13:05 | URL |

こちらのガレージショップは、日和ちゃんちのご近所なんですね~
私もぜひお伺いしたいところだけど、基本的にナギ父は祝祭日は
仕事なので足がありません(泣)
13kg超のナギを連れて電車で移動することは、カートも買ってなくて
諦めてるし・・・


れぽ、楽しみにしてま~す。
傘のいらないお天気になりますように!!

| ナギ母 | 2010/09/23 00:14 | URL | ≫ EDIT

ナギ母さんへ

こんにちは~

はい!2~3分です^^
お天気の心配、ありがとうございました。
雨だったけれど、関係ない位、大勢の柴わん達を見て癒されましたv-10
そして、パワー貰いましたw
これから、あさひくんちでまた出展してくださるそうで、今から楽しみです♪
ナギ父さんは、祝日お仕事なんですね。それは、仕方がありません。。。

ところで、ナギくん13キロなんですか?日和は11,8あります(女の子で12キロ近いのってヤバイよな~汗)その日和を連れて、滋賀の和んこ堂本店さんへ電車で本気で行こうと思った事がありましたけど、
無謀かなぁ~?(車では行った事はあります)

| ナギ母さんへ | 2010/09/25 10:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

