日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨・群馬・長野への旅 その3 ~清里・ペンションバーニーズ編~

あーーー8月下旬の旅行に行ってから、もう1ヶ月経ちます一瞬、何書くか忘れてしまいました。。。旅行レポは行ったらすぐに書くのが正解です^^;暑かったのでまったく書く気が失せていて…記憶を辿りよせて書いてます^^;

まだまだ旅ブログは続きますので、どうぞよろしくお付き合い下さいませ





ほったらかし温泉に入ってから~また中央道で逆戻りして須玉まで。そこから、一風風変わりなソフトクリームがあるというのでちょっくら見に行きました。

清里・のぞいてINっていう所。

残念ながら写真はまったく撮っておりません。なんか、温泉入ったら疲れちゃって…(言い訳)それに、そのソフトをここでUPすると私の素敵なブログ(爆)?のイメージダウンだから(笑)なんて~、いや~、見たら食欲ゲンナリします。食べ物も見かけが大事だな~って思います(^^;)私達は、そちらのお店の別のソフトを食べました^^美味しかったですよん♪看板猫もいてお店の方も気さくで愛想よかったし~^^

ソフトだけではお腹がもたない!という事で、その隣のドッグカフェに行きましたが、愛想悪くて…(というか、田舎はそうなのかな?)テンションダウン 一息はつけましたけどね~。。。お店の名前はあえて書かないでおこう(わかる人にはわかりますが)


ペンション バーニーズ

その後、チェックインの時間になり~ペンション バーニーズに宿泊。

横から見た所

横から見たらこんな感じ。

コテージ

家族向きのコテージもありました。

バーニーズの動画←こちらに決めた理由の動画。す、素敵すぎる~~~!!この動画見て涙出ました。

page 清里バーニーズ4

玄関なぞ。室内ドッグランもありました^^インテリアが素敵ぃ~~~

page 清里 バーニーズ5

私好みです^^

日和も洋服に着替えて…

夕飯の時間になったので、日和も洋服にお着替えして食堂へ^^

夕飯 おしながきがなかったので、料理の名前わかりません^^;

夕飯です♪メニュー名がわかりません。パンもありますが、ご飯も出ました^^お箸が出てきたのでよかったです。

183 清里 バーニーズ 日和不満顔?の写真

今回は、残念ながら日和のご飯はありません。お部屋に帰ってから持参したフードを食べましょう^^;

page 清里 バーニーズ 朝食前の日和

朝食です。朝日を遮るカーテンが邪魔して上手く撮れなかった~^^;日和が期待してましたが、何も出ず…(私達の朝食の前にフードをあげましたが半分以上残しました)

さぁ~、チェックアウトして、次の目的地へGO~です♪いよいよ~…




スポンサーサイト

| 日和との旅 | 14:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

赤と白の素敵なペンションですねえ~~!
メルヘンですわ・・・お部屋も素敵だしお料理もおいしそう!
やっぱり近場ではこんな素敵なペンションって
ないですよね。いつか行ってみたいです。

| MIYAKO | 2010/09/29 15:56 | URL | ≫ EDIT

MIYAKOさんへ

こんばんは^^

赤と白色はあまり好きではないんですが、この場の雰囲気のペンションにぴったりでしょうv-10乙女心をくすぐられました♪
動画を見て、一発でここに決めましたから、、、宿泊するまで待ち通しかったですv-221
近場では…う~~~ん、私が納得するペンションはないかな~、やはり、個人的には長野・山梨あたりでしょうか?MIYAKOさんだったら、清里はど真ん中だと思います。ぜひ、がんばって行ってみて下さいませ!

| MIYAKOさんへ | 2010/10/03 00:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

