日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨・群馬・長野への旅 その4 ~「いま、会いに行きます」編~

タイトルだけで私達がどこに行ったかわかった方、通ですね~!!

私達が行った所は、こちら→

2004年の映画、「いま、会いに行きます」のロケ地になった所です。(私は映画を見ていないので内容知りませんが、本で読んだりすると感動すると思いますよ~)
  
もう終了しちゃいましたが、来年に行かれる方はこちらを参考にどうぞ♪→明野サンフラワーフェス
  
もう、しおれてます(><)

浅尾原、中込と書いてあった所にまだ咲いてあったので、他は探さず、こちらで撮影しました^^;

北杜市明野町

北杜市明野町の向日葵畑の景色。バックには富士山、南アルプス、八ヶ岳連峰が一望出来るそうです^^

8月30日の向日葵

もうね~、この画像からわかるように、暑すぎて萎れてますね

209.jpg

日和はカメラ目線してくれへんし~

縦位置でも撮ってみました♪

縦位置でも撮影してみましたけど…

212_20100929230646.jpg



なかなか無理なので諦めました

無理だそうです(^^;)撮影したら車にすぐに乗り、

ちっこする日和

ちっこだけさっさとして次の目的地に行きました

233_20100929231337.jpg

観光ポイント 田舎料理明野薬膳でお昼休憩したかったんですがーーーお休みでした。

それと、ほったらかし温泉より人があまりいなくてお勧めスポットかも?っていう温泉→明野ふるさと太陽館に時間があれば入浴されたらいいと思います。

近隣にはおいしい学校もあります。

来春、もう一度、この北杜市に行く予定です。それはどこかって?また、お花絡みの所です。お楽しみに~♪

| 日和との旅 | 23:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~ん(;;) ヒマワリ畑!しおれちゃってたんですねー(><)残念!
モデル日和ちゃんも こんなしぼんだヒマワリとは
コラボしたくない!って感じかな?(笑)

あっ!前記事の ソフト♪
美味しいけどUPには モザイクが必要ですよねー(笑)

| サッコ | 2010/09/30 15:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

来春?
北杜市・・・サクラでしょうか?
サクラとくれば日本3代桜、実相寺の山高神代桜が横綱級。この近くの眞原(さねはら)の桜並木もお薦め
樹を守るための風よけネットが残念ですが残雪の残る八ケ岳をバックに神田の大糸桜もはずせませんね。ちょっとずつ満開時期が違うので春の北杜市はわくわくします。今から楽しみですね♪


| LaLa | 2010/09/30 18:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

サッコさんへ

こんにちは^^

そうなんです。萎れてましたv-239
もし、7月下旬にいけてたなら~と考えたんですが、
その時は、まだ咲きかけで、、、
どっちもどっちだったでしょう。。。
でも、日和というひまわりがいつもいてるのでv-10ヨシとしましょう(笑)

e-425e-283でしょう。。。
でも、運がつくと噂ではもちきり~ですね。
次回、食べてみようかな?

| サッコさんへ | 2010/10/04 15:36 | URL |

LaLaさんへ

初コメント、ありがとうございます♪

ドンピシャですv-221
今春は、高遠の桜を見に行きましたw
(今年に知っていたのならついでに行けてたんですが…)
来年、天気がよくて行く時に見ごろだったらいいのにナーv-222



| LaLaさんへ | 2010/10/04 15:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

