日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨・群馬・長野への旅 その5 ~サンメドウズ・天空のお花畑・フラワーリフト編~

明野からの帰り、道を間違えちゃって、旦那が不機嫌…(またか…)

270_20101001015206.jpg

私と日和とで、サンメドウズに行きました(旦那は来る気ナッシング、なんと、もったいない!!)。

245_20101001015454.jpg

が!わんこは抱っこしてリフトに乗らなきゃならなかったのです^^;

247_20101001015518.jpg

こんな感じの所を…車山高原でも怖くて乗らなかったのに、こちらの方が見た目、急だし怖い!!

251_20101001015542.jpg

どうしょうか?迷っている時に、ディーンちゃんの飼い主さんと出会い(救世主)、リフトに乗る事が出来ました♪

むちゃ嬉しそうな日和

私が乗っているのは、障害者用と大型犬用なんです(日和サイズでは抱っこする方に乗車しなきゃならないんですほんとは~)。スタッフの方に、特別に配慮して頂きました。

280_20101001015943.jpg

フラワーリフトの山頂までやってきました♪感動~感激ぃ~

297.jpg

ちょっと辺りを散策して~

269_20101001015713.jpg

百合以外でも、名前がわからない高山植物が咲いていたり、吾亦紅なんかも咲いていたりしてよかったです暑かったけど、涼しかった~~~

275_20101001015739.jpg

黄色い百合もありました♪

一気に1900メートルまで…

次は、パノラマリフトの乗りました^^2000メートル級の眺めで清里イチだそうでw

320_20101001020027.jpg

あ~、ちっこちびらないかしら?(汗)

278_20101001022415.jpg

日和は以外とびびりません。乗り物大好きっこなんで^^

355.jpg

私の方が緊張して固まってました。たった10分位の事なのに^^;

332_20101001021011.jpg

頂上に到着しました。おおおーーー!!ここにも向日葵畑がwww明野より綺麗に咲いている!!

340_20101001021051.jpg

横位置写真失敗しましたので、縦位置でどうぞ♪

349_20101001021331.jpg

あー、なんだか、ひよ、満足げなお顔してるwww

これ、テレビで見てて、絶対に行きたいな~って思ってました。

頂上まで着くと、この様な縦札が…

365_20101001021527.jpg

そういや、テレビで放送しているのを見てて、行きたいな~って思ってました♪念願叶って感激

377_20101001021640.jpg

降りる時に寛いでいた日和。

382.jpg

ちょっくら疲れたかな?

386.jpg

今日は、一生に残るいい思い出が出来ましたさぁ~、次は、どこ行こうかな?(まだまだレポは続く…)

| 日和との旅 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

