日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨・群馬・長野への旅 その6 ~ 美し森&八ヶ岳倶楽部 編~

美し森

サンメドウズから、次の目的地、美し森に行きました♪木の階段になっているので、ぜーはーは言いましたが、わりかし登りやすかったです^^そして、眺めが非常にイイ!!

美し森2

森に上がる前のお土産屋さんでもソフトが売っていて一息ついたんですが、やはりこのようなそそる看板を見つけたら、食べずにはおれませんどうしょうか?ソフト2個目だし、すごい悩んだんですが、食べておいて正解でした♪今回の旅行では、ここが一番美味しかったです。私好みの味でベッキーが日本一美味しいという意味がわかった気がしました^^(味も日本一だけれど?こちらの景色を見て食べるのが日本一美味しいのだと。)納得~

page 美し森3

日和にポーズ取ってもらいました♪真ん中に、雲の写真が写りこんでいます^^

柳生博さんのお店です

プチ登山して、次に向かうは~八ヶ岳倶楽部

page 八ヶ岳倶楽部2

柳生博さんと息子さんの真吾さんのお店です。会えるかな~?と期待していましたが、会えませんでした^^;

夕方なので、辺り暗くて写真ボケました^^;

辺りを散策して~

page 八ヶ岳倶楽部4

ガーデニングコーナーなんかもあったよ~

page 八ヶ岳倶楽部5

真吾さんのプロデュースかな。。。

page 八ヶ岳倶楽部6

念願のフルーツティーを注文中のフルーツって食べてもいいのかな?とか迷ってたら…、旦那からヤラシイから食べるなと言われ、、、ここいらへんで、お腹が減ってきたんですが、グッと我慢(へんな時間にソフトを2個も食べてお昼食べれなくなり、へんな時間にお腹がすいてきたんです^^;)。ペンションで夕飯が待ってるから…日和ががん見してます残念ながら、わんこメニューはないのだ…

続く…
スポンサーサイト

| 日和との旅 | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

