日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨・群馬・長野への旅 その7 ~Pension Boschetto(ペンションボスケット)宿泊編~

お腹が減ったまま、次の宿泊先のPension Boschetto(ペンション ボスケット)にチェックインしました。

491.jpg

夕飯まで、お土産でずーーーっと持っていた桃を皮ごと1つ頂き(我慢出来なかった。)、お腹を落ち着かせました^^

013 何食べてんのん?

今回、こちらのペンションにしたのは~、今年にNEW OPENしたというのと、看板犬がバーニーズ(看板猫はアメショちゃん)だったからです。7月下旬の旅行からもうずーーーっと看板犬がバーニーズのペンションに宿泊してますね~私は(笑)

499.jpg

それと…これ、私にとっちゃ大事なんですが、オーナーの感じですよ。電話した時の第一印象とイントネーション♪勿論、その宿の方のブログとかHPの印象も見てますが…^^

465.jpg

関西なまりだったので、もしや?と思いましたが、、、実際お話ししてみると、元、関西在住の方でした私が住んでる所周辺の話や共通項が多くて^^

466_20101004143407.jpg

お話ししてる印象もよかったんですが、ペンションもむちゃ素敵でした。人間用もそうなんですが、わんこ用もGOODでしたw

494.jpg

未完成のドッグランを除いては…(笑)ランも何もかもオーナーさんの手作りだそうで。そら~時間かかりますね。今はもう完成されていますので^^

502_20101004142631.jpg

珍しくカメラ目線なので、のしときます^^

510.jpg

フロントに入るなり、アロマのいい香り~ペット臭なんて、まったくありませんでした^^

509_20101004143655.jpg

食堂に…スマイルさんお勧めのウォーターサーバーがありました♪

519.jpg

2階が客室です。わんこ専用のお水まで用意して下さってました。今までそんなのはなかったので感激!!

鮭の燻製、美味しかった~~~

お待ちかねの夕食です。お箸も出てきてご飯もありました。そして、感激したのが、箸置きが2つあるという事!!こういうちょこっとした心使いがいいんです。もう、こちらのリピーターになります♪

506.jpg

朝、すっきりと目覚め~

507_20101004144715.jpg

わんこの散歩に行き、

483_20101004145525.jpg

日和も満足…

520.jpg

次は、私達の胃袋を満足させてもらいましょうか?朝食風景です。上から写真撮りました。

523.jpg

ボリューム満点で、旦那が満足してましたw

521.jpg

さぁ~、チェックアウトして次の目的地に行きますよ。ひよ~



| 日和との旅 | 15:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと素敵なホテルですね~~~
初めてお泊りする時やはり気になりますよね。電話の
対応とか・・・
だって私もそれでキャンセルしちゃった口なので。
女性の方の対応はよかったのに、男性の方がちょっと。
ビジターさんに対する口のききかた、全くびっくりする
ものだったから。そういう人だって後でネットなんかで
知りましたが、期待にわくわくしてただけに、がっかり
しました。次はないなって思ったくらい。
やはり下調べは必要ですね。勉強になりました。
私も小型犬が看板犬より大型犬のほうが柴飼い主には
いいと思います~
カフェも小型犬が看板犬だと柴には冷たい気がしますもの。

| MIYAKO | 2010/10/05 09:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんばんわ

我が家も、柴犬と4匹の猫さんと居候猫さんんが
いっぱいいます…

日和ちゃん、お顔が白目で可愛いですね♪

お泊りいいですねv-290

| chiko | 2010/10/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

MIYAKOさんへ

本当にもう下調べしまくりです。いつも…
応対が悪いと、お部屋とか料理とかいくら素敵でも宿泊する気がなくなります(^^;)
カーロフォレスタさんグループはどこに行っても満足です!!
もうそこしか宿泊出来ない位に~少々お高くても^^
今回のペンションは、すべてかねそろえている宿でした。私の中では(^^v
また、来春にでも行こうかな~って思っております^^

カフェでもペンションでも大型犬が…わかります!!
私もそう思い、大型犬が看板犬の所にばっかり行ってますv-219
以前宿泊したペンションのオーナーさんが言ってましたもの。
うちは、柴ちゃんとか結構来られる…って^^
そして、大型犬が看板犬だとお部屋が狭くなくて、結構ゆったりしている所もポイントですv-221

| MIYAKOさんへ | 2010/10/12 01:21 | URL |

chikoさんへ

こんばんは^^コメントありがとうございますm(__)m

早速、ブログの方にお邪魔させて頂きました^^
我が家と同じ、柴犬とにゃんこず仲間ですね!

最近の日和はもう6歳なので…お顔やらひげやら白くなりつつあります。
写真の様な富士ビタイではなかったのですよーv-405
以前はもっと可愛かったです(親ばか)
お時間おありならば、リンクに過去のブログに書いてありますので見てくださいv-291

| chikoさんへ | 2010/10/12 01:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

