日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨・群馬・長野への旅 その12 ~銀亭へ(ここでも初めての体験)~

まだまだレポは続きます(自分でもこんなに長くなるとは思わず)のでよろしくお付き合い下さいませ~


山登りしたから(たいして歩いていないのに)お腹が空いてきたのでちょっくら休憩をば~

パン屋さんに見えない店構え

以前から行きたかった銀亭に行きました^^

こないだは、森のパン屋さんだったので、今回は違うパン屋さんに~

287_20101019010611.jpg

今回、また行くも少々道を間違えそうになりましたが(北軽はわかりにくいよ~~~)、よく見るとパン屋さんに見えないから間違えそうになったのかな~?北軽井沢スイートグラスに近い所にあったし。。。

290.jpg

9月だったので、レストランはお休みでした。パン屋さんだけ営業されているそうで。

テラス側

テラス席だったら、わんと一緒に座れます^^

272_20101019010914.jpg

あたりには、野菜とかこの辺りの特産品の花豆がありました。八ヶ岳で花豆ソフトを食べそこねた私は、花豆ってどんなの?って疑問だったんですが、謎が解けましたw

旦那チョイス

旦那が選んだパン=クリームパンが美味しかったそうです^^

私がチョイスしたもの

私はクランベリーとクリームチーズが好きなのでこれらにしましたw勿論、花豆あんぱんもGET!!

275_20101019011407.jpg

食後、店内に食器を返却しに行く時に、水槽があったので、別に気にもしてなかったのですが…

ドクターフィッシュ???

ドクターフィッシュがいました!!テレビとかでは見た事があったんですが、まさか、北軽にあるなんて!!店員さんから(山に行ったという話しをしたら尚更疲れが取れるからいいよ~と進められ)て

見苦しくてすいません

やってみました!!感想は、初めコソバイです。そして、終わった後の踵とか見てみたら角質が取れてる感じがしました。ツルツルしてましたから…

っていう体験でした^^この後、最終日の宿泊先へと~向かいます
スポンサーサイト

| 日和との旅 | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

