日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨・群馬・長野への旅 その13 ~カーロフォレスタ菅平カゾラーレ宿泊編&名古屋イベント編~

さて、パン屋さんを後にして~、旦那の実家に寄りたかったのですが…

来るな!!というお達しが発令されたため…(暑いし、足が痛いから動くのがおっくうなのかな?)

そのままカーロさんにチェックイン!!(途中、唐沢の滝とかビュースポットがあったんですが、山に行ったためぷち疲れと暑さで行く気が失せて…^^;また、今度行きます^^)

カーロ

毎回、違うお部屋にしてもらってます^^(全室制覇するため^^)

カーロ

今日は、壁紙のアクセントが黄色だね~(前回は緑色)

カーロ

日和にとっちゃ、こちらの宿は寛げる・リラックス出来る所なので、自然と笑顔が出ています

moblog_d3760101.jpg

こちらから携帯撮影4枚です。

moblog_f13cb17e.jpg

朝顔が咲いてましたw

moblog_7ad6fa3d.jpg

かぶともいました~w

moblog_a2dfb9e1.jpg

日和に見せてあげました

859.jpg

ドッグランでちょっと遊んだ後、お風呂に入り~プチ休憩して、お待ちかねの夕飯です^^御品書きです♪

875.jpg

お肉が出ましたよ~~~!!なべさん、この時、お気使いをありがとうございました。風呂上りの私が、暑い暑い~と言い、送風機まで出して頂き、気を使って頂き、どうもすいませんでしたm(__)m←感動したのが、お肉を焼いている時に、火が私の方を向かないように送風先を移動させてくれましたよね?そういう気遣いがこちらのホテルにはあるという事を!!だからリピートしたくなるんです^^お料理も美味しいし^^

879_20101023023114.jpg

デザートは、とうきび♪←ひとつ注文を言わせて貰えば…これ、朝食のデザートに頂きたかったな~(朝食のデザートはコーヒーゼリーだったのです)逆ですよ~逆(笑)女性は、夕食後に甘いものが食べたくなるんです!!

862.jpg

日和のもあります。完食でしたw



883.jpg

翌朝、和食です。今回、これで、旅行程の中で最後の食事になります。あ~~~、もっといたかったなぁ~。。。

887.jpg

同じく、日和にもこちらでの最後の朝食です^^待て!をさせたんですが、背中が後ろに反り帰り過ぎる程、ビシッとし過ぎ~(笑)


朝食の後、急いで次の目的地に向かいました^^(黒姫高原にコスモスを見に行きたかったのですが、また来年に…)

page ぽっちゃんとまるくん

この人達に会いたいがためにぽちちゃんとまるくんとみきさん

みきさんイベント

インテリアピア名古屋 で みきさんち出展のイベント

『わんわん・ラボ×2days event散歩道』っていうイベントやってまして…

page 名古屋イベント

これは、他のお二方の出展

ショールームでやってたので、クーラーかかってて涼しかったです~♪可愛い洋服もいっぱいで^^ネットで見てるより実物もっと可愛いのに気づきました~w日和に、洋服をオーダーしちゃいましたw写真載せてませんが、またのお楽しみに…って事で^^みきさん、閉店ぎりぎりに押しかけちゃってごめんね~^^;



そして、その後、また次の目的地(また名古屋で近くだよ~)に…

喫茶ぱんとまいむ で はにゃば~にゃこと柴猫由貴さんの初個展 にくきゅうがいっぱい に行って来ました♪


どんなんかというと…


私、アホです。肝心な写真を撮るのをすっかり忘れてしまって…(T_T)まったくないです。はにゃさんとは話しやすいし(以前に一度会った事があるのですが、初めて会ったような気がしない)犬&猫、両方とも飼われているので、話し混んじゃって…詳細は、リンクしてあるはにゃさんのサイトの方に見に行かれてください!!


柴猫由貴・電脳画楼「柴猫生活」←そして、こちらにもサイトがあるので、絵が気に入った、描いてほしい!!という方、いらっしゃいましたら、どうぞ~♪

ってな事でした。



あ~~~、8月30、31日。9月1、2日の計4日間の旅ブログは、これにてやっと、終了です(爆)長々と自分でもこんなになるなんて想像だにつきませんでした読んで頂きありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト

| 日和との旅 | 01:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とっても充実した旅行をされたんですね~
我が家の何年分だろう(爆)
読ませていただくだけで、おなかいっぱいになりました。
定宿があるなんて、日和ちゃんは本当に果報者ですね。

| ナギ母 | 2010/10/26 02:08 | URL |

広々していて、お部屋もきれいでいいところですね。
外も自然がいっぱいって感じで日和さんも喜んだでしょうね。

| Minira9jp | 2010/10/29 08:02 | URL |

ナギ母さん、Minira9jpさんへ

お返事遅くなり、すいません^^;

ナギ母さん、今年、2回も行くとは思ってもみませんで予想外でしたv-408出費もどちらも10万円単位~はあぁ。。。それ+交通費が平日料金ですv-405
暫くは、旅行に行けません。でも!それに勝る出会いとか~体験が出来ましたv-353長々とお読み頂き、ありがとうございましたm(__)m


Minira9jpさん

北軽カーロも素敵なんですが、菅平のカーロもリーズナブルで料理が美味しいので亭宿になってます♪
大阪と違い、当たり前のようにカブトムシとかいるので、日和は大喜びですwいつもの笑顔がぜんぜん違いますから~^^あぁ~、別荘ほしい。。。

| ナギ母さん、Minira9jpさんへ | 2010/10/31 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

