日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から通常ブログ(笑) 日和と緑地に行ったよ~♪(案山子フェス&彼岸花)

やっと、通常ブログに移ります^^

あ~~~楽チン!

9月12日、まだまだ暑い頃、クール服(気化熱服)を着せて、日和と緑地に行って来ました♪偶然、マイミクさんにもお会いする事が出来て嬉しかったです~w

ご覧の通り、彼女は、自転車やらなんやら…?とにかく、乗り物が大好きなんです。

超、楽チン!
ここから、9月25日の写真です^^(少しは涼しくなりました)

ひき運動してちょっとしんどくなると、段差のある花壇とか石段の上にヒヨィって飛び乗って、この自転車の籠に自ら飛び乗ります。

page 自転車大好き!1

降り~~~って言ったら、自ら飛び降りる事も出来ます。お見せしたいのですが、自分じゃ動画を撮る訳にも行かず、また皆さんの前で披露しますね。。。よく散歩されてる方から驚かれます。

page 緑地散歩

そんな大好きな自転車なんですが、緑地内は勿論乗っては駄目なので…歩きます。コスモスがちょっくらと咲き始めてましたよ~(今はもういい感じで咲いてます)♪

page 案山子フェス

田んぼの所に行って見ると…案山子フェスティバルがやってました^^

page 案山子フェス2

アンパンマンやら今年流行のゲゲゲやら~日和の尻尾が下がりまくり…(笑)

page 案山子フェス3

一番恐そうなのが、ねずみ男でした!!

page 彼岸花

そういえば、去年も案山子フェスやっていたな~。。。もう少し歩いてると、彼岸花が咲いてて、蝶が飛んでいたんですwシャッターチャンスやと思って焦っちゃって(他にも撮る方いらっしゃってて)

page どんぐり

諦め^^;日和とどんぐりで遊びましたw
スポンサーサイト

| とある日常 | 01:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日和ちゃん、自分で自転車のかごに乗るなんて
すごい!!v-426

そうそう、私がいつも車で通る田んぼでも
げげげのメインの登場人物を作って
立ててありましたよ^^^
それも、一つの田んぼにねv-405




| chiko | 2010/10/31 13:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

先日はブログに訪問ありがとうございました♪
7日ですが、おともだち(柴犬じゃないんですが)がフェスティバルに行きたいなと言っていて同行する事になるかもしれないのですが、ご挨拶には行きますね!
あと、集合写真もできたら一緒に…と思っております(^_^)ノ
オヤツは申し出てくれた方がいらっしゃるので別のものを小分けしてもっていこうかな??
オフ会は初めてなのでよろしくお願いしますv-433

日和ちゃん、大人しいんですね~!
きなこはカゴとか嫌がってジッとすらしてくれそうもないですv-364

| きなこ母 | 2010/11/03 22:12 | URL |

chikoさんへ

なんか、いつの間に乗る事を覚えたらしいです…

っていうか~、日本語しゃべれるんじゃないかーって思う位、理解してます。
この他にも、重心が後ろに下がると自転車を漕ぐのが重いので、
「前向き~や~」って言ったら、方向転換して前を向くし…
我が子ながら、すごい!と思ってしまいます。
自分が犬だったら、こんなに言う事を聞く犬には慣れませ~ん^^;←しつけが厳しいから?

ゲゲゲ…今年大流行でしたね^^

| chikoさんへ | 2010/11/05 01:57 | URL |

きなこ母さんへ

なんだか、無理やりお誘いしたみたいで…申し訳ないです^^;
私がきなこちゃんとママさんにお会いしてみたい(ペット博では会っているのに~シャイなため。。。)
我侭から…お時間を作って頂きありがとうございます^^
当日、楽しみにしていますね~♪
お友達も紹介してくださったら嬉しいです♪
おやつは、お気使いなく~^^

| きなこ母さんへ | 2010/11/05 02:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

