日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスと日和

10月17日、またまたまた緑地に行って来ました(笑)←夏旅行に2回も行ったので、金欠のため近場で(TT)

page 鶴見お散歩3

左の花壇の前で撮影していたら、隣に三脚とレフ板を持ったおじさんがいてなかなかどいてくれなくて(><)日和に影が出来てしまい…右の花壇では、後ろに人だらけで、日和が落ち着きませんでした^^;

500_20101105005729.jpg

いつもより、声を高めに褒めまくり~~~で撮れた画像がコレ!我が娘ながら、激可愛

page コスモス花壇の前で2

可愛い画像が撮れたので、次は違う場所へ~あまりにも日和がこちらを見てくれないので、ちょっと遊んでみました(爆)

page コスモス花壇の前で

フォトスケープってこういう事出来るのね~!今更気づきました(汗)

page おかんと日和 コスモス花壇にて

アホみたいに可愛いので日和の親ばか画像集をどうぞ♪

page コスモス花壇の前で3

どれもこれも選べない~~~!!

page 風車前のコスモス

楽しい休日でした♪

スポンサーサイト

| とある日常 | 01:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

舞洲の柴オフ会に遭遇しましたよ~
会社のソフトボール大会をやっていたので。
いっぱい柴犬が通り過ぎるのを見ました。
日和ちゃんを見たかも~ もしかしたらあの時の。。

| やすまる。 | 2010/11/12 23:05 | URL |

やすまる。さんへ

こんにちは~

いっぱーい通過ぎるのを見られました?
あ…でも、日和と私は、出遅れて行きましたので、、、
もしかしたら、その輪の中にはいなかったと思います^^;

次回、どこかの和んこ堂さんイベントでお会い出来るかもしれませんねえぇ~v-221
(っていうか…去年の8月下旬の和んこ堂さん本店にいらしてなかったですか?ちょっとうろ覚えでわからないのですが?)

| やすまる。さんへ | 2010/11/15 13:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

