日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらっ~と舞洲に行ったら…何故か柴犬がたくさんいました…けど…

11月6日の土曜日、お天気がいいので、ふら~っと舞洲に行ったら…(明石海峡大橋、わかりますか?)

IMG_2773.jpg

写真歪んでますが、すいません。夕陽丘に皆がいなかったので、焦っていました。

IMG_2780.jpg

みぃすけさんに何回も電話をするものの…つながりにくい!!←意外でした丁度、このロッジ舞洲の裏手に皆さんがいらっしゃると、りきまる母さんが教えて下さったので急いで行ったら…

IMG_2781.jpg

皆に会えました♪(皆さんの写真が一枚もないのん。疲れきって撮ってないのん。許して^^;)


舞洲

けど…

行くのが遅すぎました(><)用事があったんで、早くは出れなかったです。到着した時は、もうオフがほとんど終わっていて~皆さんとお話しする暇もありませんでしたわ。。。(丁度、昼食頃に着く予定にしてたんです)

IMG_2788.jpg

いや、ね~、舞洲までこんなに時間がかかるとは思ってもいませんでした^^;2時間半ぐらいかかりました駅についてから~バスに乗ってからが難関で…すごい人だらけでした乳母車で行かなくて正解でしたわ

IMG_2771.jpg

キャリーで行きましたけど、着いてからキャリーをずーっと持っていなければならないので母に手伝ってもらって(母は行きたい!と行ってくれたのでよかったんですが、なんか、悪かったな~。母よ、ありがとう♪)

IMG_2811.jpg

電車組みは辛いっす…毎年、毎年、行きたいのに行こうかどうしょうか?躊躇してしまう…。。。せめて、駅からのアクセスがし易い公園とかにして欲しいなぁ~と思っています。まぁ、私の1意見なんですけど…。どんだけ、犬連れで電車はしんどいか、わかってくれーーー←1度、やって見てみそ。大変さがわかるから…(おまけに、デジイチも持ってるし荷物もあるわ~で超大変!)

残念がる日和




スポンサーサイト

| とある日常 | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

