日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪動物愛護フェスティバル2010&大阪城観菊柴犬オフ会2010♪

11月7日、日曜日。大阪城公園で毎年恒例になっている大阪動物愛護フェスティバル2010&大阪城観菊柴犬オフ会に参加して来ました♪♪

IMG_2835.jpg

今回も、幹事をスマイルさんにお願いしました。いつも、いつも、ありがとうございます秋だけではなく~、春の梅の頃にも幹事を引き受けて下さって^^本当に毎回、お世話になっておりますm(__)m

IMG_2824.jpg

参加メンバーは、

柴っこ組

蓮くん、花ちゃん、りきくん&そらちゃん、黒柴のはやてくん、なっちゃん&春くん、白柴の美麗ちゃん、ねねちゃんとお友達の黒柴のリュウくん、きなこちゃん、小次郎くん、小鉄くん、葵ちゃん&棗ちゃん、若くん、日和。


柴犬軍団のお友達のワンコちゃん組

ブギーくんとブギーくんのお友達、アメコカのマハロちゃん、チワワのイブちゃん。


わんこお留守番組

温泉ちろべ~さん。


皆さんで、大阪城ホール前の噴水の前で記念撮影

IMG_2830.jpg

いや~実に楽しそう!!よみがえってくる…www

page 大阪城柴犬オフ会

UPにしてみました♪一枚に収めきれませんので、横からも撮影するものの…上手く撮れないや~(^^;)

IMG_2831.jpg

記念撮影の後、自己紹介をしてから~愛護フェスへ~♪このフェスでは、ペット博とかペット王国よりも安くていいものGET出来るので、今日は9時半前には現場に来てたものの…柴っこ達に会ったら~、そんなのどうでもよくなっちゃいました^^;(←いや、金欠なんでその方がよかったのかな?)

IMG_2838.jpg

フェスを楽しんだ後(いろんな催し物があったのですが、柴っこ達ばかり見てて、舞台の方はまったく見ていない^^;)、また噴水前に戻り、ツイン21のサブウェイ&マックでお昼休憩して~(写真ありません。すまぬ)、大阪城天守閣目指して散歩しました 珍しくカメラ目線してるひよw

らぶらぶ夫婦

天守閣目前の広場でちょっくら休憩~らぶらぶ夫婦の撮影会です^^

銀杏くっさあぁ~~~

イチョウの木がありまして、銀杏が落ちてました。日和に匂いをかがせると…

IMG_2853.jpg

広場で、石の上にて急遽撮影会が始まりました^^なっちゃんと蓮くんいつもカメラ目線をしてくれるので撮りやすいわあぁ~w

IMG_2858.jpg

春くんも柴っこになりきってる?

りきそらちゃん

そらちゃん&りきくん。ペアルックが決まってますwいつも穏やかで癒されます(*^^*)

IMG_2862.jpg

葵ちゃん&棗ちゃん。おおおーっ♪撮影慣れしてるぞよっwまるで、ねねと淀君?(笑)

IMG_2880.jpg

じゃあ、小次郎くんは秀吉かっつ?!(小次郎くんは、他の柴っこと比べて若いので動きが早かったため、写真が撮りにくかったです。横向き写真ですんまそん^^;)

anigif りきくん&日和 gif

この二人は、写真嫌いです(^^;)思いっきり、首を横に向けてます

IMG_2890.jpg

大阪城と日和どう?イケてる?

IMG_2905.jpg

大阪城と菊の花壇

IMG_2903.jpg

北政所 そら & 太閤 りき & 側室 日和君(といきたい所なんですが、拒否されました)
 
IMG_2909.jpg

はやてくんと大阪城。決まりすぎやろ!!

IMG_2914.jpg

イメージ的には、美女お二方の、お市の方?のスマイルさんと細川ガラシャ?な、はやてのおかんさん。

IMG_2926.jpg

今年は、太閤おろしの滝になってます。確か、去年は、ひょうたんだったような気が…?

IMG_2941.jpg

最後に、大阪城バックにもう一度、記念撮影しました♪全員入りきらなくって、写ってない方、申し訳ありませんまた、来年も健康で~皆さんとお会い出来き、ここに来れるといいな~^^幹事のスマイルさん、お取りまとめを、本当にいつもありがとうございます。年に2回も!春&秋に…お世話になりっぱなしで。感謝・感激でございます。また、他のオフ会も企画をよろしくお願いします~♪って甘えていいですか?(笑)←だって、スマイルさんとなら心から笑えるんですもの。リラックス出来るんですよー!肩の力が抜けるというか、緊張しないんですよ…^^
スポンサーサイト

| とある日常 | 01:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました^^

オフ会ではお世話になりました♪
日和ちゃん、それぞれ違う方向でバラバラな集合写真でばっちりカメラ目線!!
さすがです…

ママさんや他の方の撮った写真を見て思ったんですが、みなさん犬だけじゃなく景色もちゃんと撮ってますよね~。ちゃんと『大阪城』に来たってわかる。
私も見習わなきゃなぁ絵文字:e-330]

前日も柴のオフに参加されてたんですね。
私免許がなくていつも犬のイベントも車で連れてってもらってて電車で移動した事が1回しかないのですが、どんなキャリーやカートを利用してるんでしょうか?
うちは9キロあるのでカート無理かな~なんて思ってますがe-263

今回はお誘い頂いて嬉しかったですv
また機会があったらご一緒させてくださいねe-266

| きなこ母 | 2010/11/11 19:23 | URL |

お疲れ様でしたぁv-238
とっても楽しかったです♪
集合写真撮れなかったんで、
見れて嬉しいですv-10
また呼んで下さいませませv-222

| はるまま | 2010/11/14 22:11 | URL |

きなこ母さんへ

こんばんは~

オフ会では、あまりお話しする機会もなく…(シャイなのもあり~ので、すいません)
また、今度、ドッグランに行き一緒に遊んで下さいませ~♪

前日にオフ会…毎年、舞洲でオフあるみたいです^^
が…
家からは~人間だけではわりかし行きやすいんですが…
日和を連れてとなると~超難関なんです(^^;)
電車は、もう、慣れっこなんですが、
駅に着いてから~バスに乗せないといけないので…
毎年、毎年、行くのに躊躇してしまってv-237
(旦那が土・日の仕事がほとんどなので、連れてってくれないのです~・泣)
多分、来年も同じ時期に開催されると思うので、
きなこ母さんも参加されてみて下さいませ^^

キャリーは、舞洲のブログに行った記事に載せてあります。
コーナンで丁度いいのがあったのでそれを使ってます^^(布なぞと違い、わりかし丈夫でお安かったです)
わんちゃん用の乳母車は、電車では場所を取るのであまり使用していません。電車でお出かけの時は…いつも頭痛します(重い日和をかつぐため)ので、暫くは行った先での事を更新する気力がなくなるかな(><)
日曜日は、京都に行って来ました♪また、レポ書きますので、見て下さいね^^

| きなこ母さんへ | 2010/11/16 01:03 | URL |

はるままさんへ

こんばんは~

キャナリーロウオフ会(笑)以来~、お久しぶりでした^^
はるままさん、集合写真は撮られなかったですか?
よろしければ、ぼかしなしの写真を添付したいのですが…
もしくは、例のフォト蔵でUPする予定なので、また見て下さい♪
次回は、堺のRIANさん(お食事が美味しいのv-372)と大泉緑地とberetさんに行きましょう~v-219(多分、スマイルさんがまた召集かけて下さいます^^)

| はるままさんへ | 2010/11/16 01:08 | URL |

わ~いv-238
お誘いお待ちしておりますv-10
日曜なら父も参加出来るかも?

お写真いただけると嬉しいですv-266

またよろしくお願いしま~すv-221

| はるまま | 2010/11/18 16:05 | URL |

こんばんは~

リアンさんと大泉緑地オフ会は、今月の28日になりそうです(^O^)/参加出来ますか?

写真は、もうちょっと待ってて下さいね~!!←今、紅葉見物で忙しいの(笑)

| はるままさんへ | 2010/11/18 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

