日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1081回「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」です。今日は11月11日。ポッキーやプリッツの日だそうです。日本以外の国でも、大体同じようなお菓子を売ってるみたいですが日本でも定番中の定番のお菓子今日はいろんな所で「ポッキー買ってきた」「コンビニ行ったのに忘れた」というような話をききました。ほうじょうも、お昼に買おうと思っ...
FC2 トラックバックテーマ:「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」



もち、食べました^^以前から、11月11日は、ポッキーの日だという事を知っていましたから♪

ポッキーは、以前のような普通サイズ(普通サイズっていうか、前々から売っている定番なやつ)のではなくて、スリムタイプのを買いましたw




それと、

今日は、わん・わん・わん・わん(わんが4回)で、犬の日でもありましたねー♪11月1日も犬の日で^^

来年だと、2011年11月11日で、わん・わん・わん・わん・わん・わん(わんが6回)で大変(笑)




ちなみに、このような頃合わせは~、私の結婚記念日を彷彿させます。

平成10年10月10日です。絶対、忘れないだろうなぁ~。。。


| とある日常 | 11:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日のオフ会ではお世話になりました。
結婚記念日覚えやすいですね♪
実は我が家の両親も平成11年11月11日なんですよ!
ってえらく遅いですが…v-11
でもポッキーは食べなかったな(笑)
またお会いできるのを楽しみにしていますv-238

| はるまま | 2010/11/14 04:01 | URL |

はるままさんへ

二度も、オフ会のお礼コメントありがとう♪

結婚記念日、まさしく、1並びのポッキーの日(笑)じゃないですかー!!覚えやすいですv-221

夏は遊べなかったけれど、これから~またご一緒して下さいねv-222

| はるままさんへ | 2010/11/16 01:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

