日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォト蔵(風邪っぴきなのでUPはまだです^^;)

11月23日、奈良の山辺の道散策は楽しかった~♪残念ながら、皆さんとお会いする事が出来ませんでしたが、自分のペースで歩きました。相撲神社界隈まで行き、折り返し、花もりさんでにゅうめんを頂きました。当日から、風邪をひいていて調子がもうひとつでしたが、行ってよかったです(^^)

245
245 posted by (C)こまいぬ        この写真は去年の鶴見緑地での紅葉散策です^^

フォト蔵に登録してみました。オフ会に参加した写真とか~こちらにUPすると皆さん、お互いに見やすいかな?という私はまだUPしてませんが…もうちょっと待っててねん^^(この散策の前にもいろいろ行ったので風邪ひいたのかな?日頃アホなので風邪ひかないんですが、ちょっと珍しいです)

スポンサーサイト

| とある日常 | 11:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フォト蔵さん、いいですね。みやすいし、大きなサイズもみれるし。
ぜひぜひ、素敵な紅葉と日和ちゃんの写真をたくさんアップロードしてください。楽しみに待っています!
ここに写真をアップしてくれたら、それを使って日和ちゃんのプロモーションビデオ作りたいです。わくわくw

| YUMI@黒柴スピカ | 2010/11/26 15:55 | URL |

YUMI@黒柴スピカさんへ

こんにちは~

YUMIさんもデジイチデビューされたので、フォト蔵さんデビューされてみては?そして、お友達になって下さい^^

今まで、紅葉以外にもたくさ~ん写真を撮ったんですが、UPする暇がないのん~v-292

プロモーションビデオですか~?YUMIさん、そんなのも作られているんですか?本格的ですね。

| YUMI@黒柴スピカさんへ | 2010/11/29 11:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

