日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大泉緑地&RIAN&beretさんへ(柴犬プチオフ会、またの名をグルメランチオフ会?)

11月28日、大泉緑地 と RIANさん & beret beretさん へ行って来ました♪

567_20101216003236.jpg
この写真は、RIANさんです。


参加メンバーは、

570.jpg

蓮くん=蓮ママさん

589.jpg

繭ちゃん=ちーぶーさん&娘さん(後ろ向きの写真ですみません。しーくんはお留守番でした)

591.jpg

りきくん&そらちゃん=はるままさん

573.jpg

日和=私です。



582_20101216004038.jpg

大泉緑地を散歩して~紅葉をバックに写真撮影会になりました~^^

584.jpg

皆、おやつに夢中で^^ポーズを決めてくれています♪

592.jpg

そうこうしている内に…蓮くん、何やら見つけました

593.jpg

はるままさんのバッグに入っていたおもちゃを…

568.jpg

お昼になったので今日のランチを頂く事に^^

597_20101216004658.jpg

私は、胡麻ポークピカタトマトソース♪

598_20101216004758.jpg

ここで突然!お隣さんからバースデーケーキのお裾分けを頂きました。人間用に見えますが、わんこのなんです

610.jpg

繭ちゃん、こぼれ落ちそうな瞳でパクリと~

612.jpg

日和にも~

page 日和 RIAN

これだけじゃないんです。わんこ専用に、蓮ママさんと私は、南丹産野生鹿肉餃子を注文してあげました^^

621.jpg

はるままさんとちーぶーさんは、熊本産食用馬肉シュウマイ

628.jpg

少し味見をしちゃいました(勿論、味はしませんでした)。日和はいつもと違う風でした。すごく美味しそうに食べてましたよんw蓮くんが、こちらのお店に来ると尻尾ふりふり~で大喜びなのがわかります。日和も前に来た事を覚えているようでした。

624.jpg

最後のシメ、ロールケーキ。やっと食べれましたわ^^この後、beretさんのお店に寄りました^^次回のオフの詳細の打ち合わせに?お店、お邪魔にならなかったかしら?すいませんでした。そして、シールを頂きありがとうございましたm(__)m

631.jpg

過去の関連記事:第1回グルメランチオフ会←こちらも見てやって下さい^^


次は~第3回あるかな?どこ行こう~?個人的には金剛山に登山に行った帰りに~またRIANさんか、岸和田にあるわんこと一緒に入れる焼肉店か~

564.jpg

はたまた、違う日に~ここに行きたいな~鹿児島の血が流れてるので沖縄料理大丈夫です^^他にどこかお勧め~って所があれば教えてくださいませ~^^



| とある日常 | 01:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいしそう♪

グルメランチオフ会e-284いいですね~
美味しそう!!
ワンコ用に餃子ですか?珍しいですね~e-451
お隣さんからのお裾わけがまたラッキーe-319ではないですか~e-454
これまた美味しそう!みんな完食でした?e-239

公園での写真も、やっぱり”おやつに注目~”ってなってますねe-348おやつに注目のポーズみんなかわいいですe-266

| ぶたっ子さくら | 2010/12/16 19:58 | URL |

こんばんにゃ初コメです

日和ママ様いつも御世話になり有難うございます。
この前は行きたかったのですがソフトと忘年会で残念でした。
RIANさんの料理おいしそうに写ってますね。
ワンコたちも美味しい料理が食べれておまけにケーキのサプライズまで、さぞ満足した事でしょう。
ほんま行きたかったな―v-11
また誘って下さいねー

| はるままの父 | 2010/12/18 00:41 | URL |

寒くなりましたね。
グルメオフ会から後、食にはしり一段と肥えたちーぶーです。
今度は金剛山に行かれるのですか?
紫苑も喜ぶと思うんですが(繭は只今こたつワンコに
なっています)私にはハードだわ;;
また、グルメオフ会があれば是非誘って下さい♪

食べ物を前にしてワンコ達の目が輝いていますね
紅葉も綺麗だったし楽しい一日でした
ありがとうございました☆




| ちーぶー | 2010/12/18 06:55 | URL | ≫ EDIT

ぶたっ子さくらさんへ

こんにちは~

柴犬ぷちオフ会という名にかこつけて…
飼い主も楽しんでいます^^♪

もちろん、柴っこ達に大いに癒されまくってますよん。
さくらちゃんがこの場にいたらどうかしら?
大喜びかな?
いつか、きっと、さくらちゃん交えてオフ会するのを心待ちにしています^^

| ぶたっ子さくらさんへ | 2010/12/20 15:11 | URL |

はるまま父さんへ

こんにちは~

日曜日だったらお父様も行けるかも?とお誘いしたのですが、急すぎましたね。残念です。
また、次回は早めにお誘いしますので、よろしくお願いします。
りきくん&そらちゃんもそうなんですが、、、
はるままさん(娘さん)の美味しそうに食べる姿を見て幸せな気持ちになってる私です!
次は、どこ行きましょうか?
わんこと一緒にケーキバイキングなどあったら嬉しいのですが(お父様もスイーツ大好きですよね?)。

| はるまま父さんへ | 2010/12/20 15:15 | URL |

ちーぶーさんへ

こんにちは~

今日は暖かいんですが、週末にまた寒くなりそうですね。嫌だーー!
ますます家にいる時間が増えて…また肥えてきた私です。
グルメオフ、よかったですよね^^
また、来年そうそうにもRIANさんに行きたいな~と思っている私です。

只今、RIANさん以外にもいろいろ検索してます。鶴見緑地近くのキャナリーロウっていうお店が、
かにバイキングみたいなのやってるって聞いて行ってみたい私です。
ちーぶーさん、かには好きですか?かに以外にもパスタ・ピザ・チーズフォンディユ…といろいろあります。
また、肥えそうv-16な予感な私。。。

| ちーぶーさんへ | 2010/12/20 15:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

