日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!鶴見緑地へ行こう~♪(最後の地元の紅葉狩り)

12月2日、鶴見緑地に行ってきました。

715.jpg

いつもならよく行くんですが、ここの所、奈良やら京都へとお出かけが多かったので、今年はあまり行ってなかったんです。

686.jpg

いや、ちら~っとは行ってたんですが、デジイチ持ってなかったので写真を撮ってなくて、今回持っていた時は紅葉がもう終わってて…

689.jpg

縮れてるもみじが多かったです。

690.jpg

これらは、綺麗なまま残ってたものです^^

693.jpg


692.jpg

菊の花壇の前で年賀状の写真撮影でも~と思ってたんですが、時すでに遅し~この写真の菊だけ残っていて後は枯れていました。

700.jpg

よく見えないのですが、この木=確か、楓の木だと思いますが、これ、日和と私が大好きな木なんです。

696.jpg

特に日和は大好きで木の実をガジガジ…と血が出るまで齧ってしまって遊び倒すんです。

698.jpg

またやってたから、お仕置きしちゃいました。頭上に楓の葉っぱをのせたら固まりました

694.jpg

お次は~

711.jpg

バラ園に来ました。

702.jpg

秋バラが綺麗に咲いていました^^

703.jpg

ここでも、頭上にバラを乗せられて固まってました。うぷぷ。。。

page 日和 鶴見緑地 秋のバラ園にて


スポンサーサイト

| とある日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

