日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回・和んこ堂ガレージセールへ~♪

奈良に言った話しは一先ず置いといて、12月5日の日曜日、あさひくんちで出展する、和んこ堂さんのガレージショップに行ってきました♪



こちらは、プロムナード1さんの愛犬のあさひくん。

167.jpg




遊びに来てたわんこをずらーっとUPします^^

131_20101208011006.jpg

そらちゃんとりきくん。大好きな車に乗ってお出かけ。

134_20101208011103.jpg

スピカちゃんも来てくれました♪

139_20101208011126.jpg

日和は、ここに繋いで私はお買い物。和んこ堂さんの花火ちゃんのように大人しく待ってられるかな?

149_20101208011203.jpg

大和くんとトロちゃん。おやつに夢中です~

153_20101208011305.jpg

虎哲くん、今日は姉・弟と会えましたね

155_20101208011352.jpg

小次郎くんも滋賀本店から2回目です^^

156_20101208011426.jpg

あさぱぱさんに触られてなのか?ガウ~~~ッと

159_20101208011516.jpg

ええ表情やわあぁ~おばちゃん、萌えるわ

161_20101208011614.jpg

虎哲くん、大和くんの事が大のお気に入りみたいで…

165_20101208011705.jpg

カエル足して気をひきます。

169_20101208012158.jpg

やすまる。さんちの千代ちゃん。大人しくて大和撫子のイメージです。でも、お芋さんは食べない肉食系女子?

170_20101208012236.jpg

日和は、肉&ケーキ&ヨーグルト(乳製品)が大好きです。食べ過ぎ?てちょっちやなぁ~って思ったこの胴周り

177_20101208012558.jpg

りゅうくんもママさんとちゃりんこで来てくれました^^ママさんからおやつを頂いています。

179_20101208012703.jpg

可愛い笑顔でカメラ目線GOODなのは、ラッキーちゃんかな?

185_20101208012802.jpg

ごめんなさいm(__)m黄色いお洋服を着ている子の名前わかりません。サラちゃんかな?右は、さくらちゃん。広島から来られたそうです

186_20101208013003.jpg

大和くんの飼い主の息子ちゃんが、いたく、りきくん&そらちゃんの事をお気に入りでナデナデしていました。

174_20101208013843.jpg

後、小梅ちゃんとかさくらちゃんとかリールちゃんとか…写真を撮りきれていないです。来られていた方、すみません。また、どこぞの和んこ堂さんイベントでお会いするかもしれませんが、その時はよろしく~また一緒に遊んで下さいね

| とある日常 | 01:41 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おじゃまします

日和ママさんe-454はじめておじゃまします
広島の黒柴さくらですe-466

日曜日、たくさんの柴っこで楽しかったですねe-266
癒されて広島に帰りましたよe-349

私もお話はできても、写真撮れてなかったり…帰ってカメラ見てあらあらe-447って感じでした
さくらの写真もUPしてもらって、ありがとうございますe-466
日和ちゃんは、肉系、乳製品が大好きなんですねe-349
さくらは野菜が大好きですe-266生でもボリボリ食べます。人参、キャベツ…もう見たら大興奮ですよe-454
日和ちゃんみたいに、看板の所に座らせてe-94撮りたかったけど…無理でしたよ(さくらは看板と”ご対面”みたいに向き合ってましたわe-257

あんまりお話できなかったですけどe-259
またお会いできる日楽しみにしていますe-466
大阪城オフ会、是非1度行ってみたいですe-349
開催日決まったら誘って下さいe-466

またブログに遊びにきますね~e-348
これからもよろしくお願いしますe-466

| ぶたっ子さくら | 2010/12/08 05:58 | URL |

スピカをカワイク撮ってくださってありがとうございます♪さすが日和ママさん、写真技術、お見事です!
そしてこの日は、日和ママさんにとっても、いろいろお世話になり本当にありがとうございましたw
また積極的に柴犬の集まりに顔を出していきたいので、今後ともよろしくお願いしますね~。

| YUMI@黒柴スピカ | 2010/12/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

先日のガレージショップではありがとうございましたっ♪
小次郎のガウリン顔見て、またもや冷や汗が・・・(^^;)
ダントツのぶっちぎりで小次郎がやかましかったですもん。。。
でも、虎哲くんというガウリン友達が出来て良かったです!

それにしても日和ちゃん、相変わらず美女ですよねぇ(*^^*)
その笑顔に惚れ惚れします~♪
今度お会いしたときは、日和ちゃんと小次郎の2ショット撮らせてくださいね~☆
そして、またオフ会等あれば是非是非誘ってやってください!
よろしくお願いします^^

| こじたん | 2010/12/08 21:26 | URL |

日曜日は楽しかったですね。
正に柴まみれ、柴漬けでした。
新たなブロガーさんとお知り合いになれるのも楽しみの1つです。
虎哲って意外と知られてるのでビックリです。

日和ちゃんと会ったら、最近シッポ触ってセクハラするのが、
私の恒例の行いになってきました^^

| 虎哲パパ | 2010/12/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

ぶたっ子さくらさんへ

こんばんは~

日曜日、ほんと楽しかったですねー♪時間がたつのがあっという間!!
以前に読み逃げですが、日本ブログ村の更新記事で和んこ堂さんに行った記事を偶然見つけて、
読ませてもらった事がありました^^広島から来られてすごいなぁ~って思っていました。
そのさくらちゃんとママさんが、まさか、あさひくんのガレージセールに来られているとは!!
後で気づきましたよ。。。もうちょっとお話しすればよかったなぁ~って思いました。
次回、いつかきっと和んこ堂さんでお会いしましょうね~♪

P.S.たこ焼きのおいしいお店知ってます(りきくん&そらちゃんのお店です)ので、あさひくんのガレージセールにもしまた来られる事があれば行きましょう~^^

大阪城オフ、わかりました^^決まりましたらご連絡差し上げますので、ぜひ来て下さいねっv-222



| ぶたっ子さくらさんへ | 2010/12/08 22:26 | URL |

YUMI@黒柴スピカさんへ

こんばんは~

ボケボケ写真ですいません^^;
YUMIさん、来られると思っていなかったので、びっくりしましたよーー!!

> また積極的に柴犬の集まりに顔を出していきたいので、今後ともよろしくお願いしますね~。

じゃあ、春の大阪城オフ会に顔出せ~~~!!(そして、RIANさんにも行きましょう♪)なんて^^

お時間都合つけられれば来て下さいね^^春頃に集まる予定です。

| YUMI@黒柴スピカさんへ | 2010/12/08 22:32 | URL |

こじたんさんへ

こんばんは~

ガレージショップ、あっという間でしたね。。。
本店ではこれよりもっとすごかったんでしょうねえぇ。いつかまた行ってみたいです(過去に一度だけ行きました→http://osanpohiyori.blog32.fc2.com/blog-entry-427.html

小次郎君がガウガウ言うたびに私のハートはv-10キュンキュンでしたわv-238
また、どこぞのイベントやオフで会いたいな~v-237後ろ足、パカーンの写真も撮らせてね^^
そういや~、日和と小次郎くんの2ショットまだ撮っていませんよねー!
ぜひ、次回は…v-212

| こじたんさんへ | 2010/12/08 22:42 | URL |

虎哲パパさんへ

こんばんは~

ほんと、第2,3,4回といつもあっという間で楽しすぎて癒されます♪
第5回もあるそうですね!今から楽しみで楽しみで…v-219
FMハナコさんやshi-baさんに取材に来てほしいですね^^
本店に行きたいんですが、なかなか…。
パパさん、もしかして、ほとんどの和んこ堂さんイベントに行かれてるんじゃないですか?
虎哲くんは超・有名ですよv-218

次回もまた日和をちょっとずつ触ってくださいね。あの子、おやつ貰う時だけ寄ってくるからな~。。。

| 虎哲パパさんへ | 2010/12/08 22:52 | URL |

こんばんは。
たくさんの柴わんこが来てたんですね~
いいなぁ~行きたかったです・・・。

| 白柴♪美麗 | 2010/12/08 23:47 | URL |

ぜひぜひ!

日和ママさん、以前ブログに遊びにきてくれていたんですね~
ありがとうございますe-466

りき君そらちゃん家はたこやき屋さん?e-349
近くの商店街で6個100円とおばちゃんが焼いてて、買おうかと思ったら、前の人がたくさん注文していたようで、時間かかると言われ、食べ損ねたんです(涙)
…(お好み焼き食べた直後に買おうとした私達e-454

今度は、たこ焼き食べて→ガレージセ-ルe-287とコース決まっちゃいましたねe-348

今から楽しみにしておきますe-463
(今からサクパパさんに言い続けておきますわe-319

| ぶたっ子さくら | 2010/12/09 20:05 | URL |

はじめまして。虎哲君と薔薇が咲いていた大和です。
虎哲君のブログからとんできました。
日和ちゃん美人ですねー。うちの大和は去勢してから女子にはあんまり興味が無くって(>_<)
わんこ堂さんに行くと柴まみれで楽しいです。
私はずぼらなんでブログしてないんですが、お写真載せてもらって嬉しいです。
今度は日和ママさんとお話しできるといいな~。
また覗かせてもらいまーす。

| 大和ママ | 2010/12/09 22:40 | URL |

Re: タイトルなし

白柴♪美麗さんへ

こんばんは~

そうなんです。今までのガレージセールの中でダントツだったかな?
美麗ちゃんママさん来られるかと思っていましたが^^
次回、また春頃に出店されるそうなんで、その時にはぜひに…

| 白柴♪美麗 さんへ | 2010/12/10 01:47 | URL |

ぶたっ子さくらさんへ


こんばんは~

さくらちゃんママさん、次はどこの和んこ堂さんに…って思って日記を読ませてもらってました^^
広島にも和んこ堂さん来られたらいいですよね~。

次回は、そらちゃんりきくんのママさんのはるままさんにお願いしておこうと思っています。

| ぶたっ子さくらさんへ | 2010/12/10 01:50 | URL |

大和ママさんへ

こんばんは~

ようこそ!いらっしって下さいました^^
大和くんを初めてみた時、関東の黒柴ちゃんのコウタくんに似てると思っちゃいました。
http://ameblo.jp/mintoelf/
性格も体格もよく似てるんです~。

そういえば、前回のガレージセールでも息子さん連れられて遊びに来られてませんでした?
また、次回もあるそうなんで、その時はいろいろお話し出来たらな~と思っています♪
また、遊びに来て下さいませ!

| 大和ママさんへ | 2010/12/10 01:56 | URL |

楽しそうですね

なかなかお仕事で、行けなくて
残念です
またの機会に遊びに行きます。

| 蓮ママ | 2010/12/10 21:26 | URL |

蓮ママさんへ

こんばんは~

暖かくなったら、また、ガレージセールを出店されるそうですよん^^

それと、お休みが合えば一度、本店に行きましょう~♪
琵琶湖の近くにドッグカフェがあって寛げますよん。



> なかなかお仕事で、行けなくて
> 残念です
> またの機会に遊びに行きます。

| 蓮ママさんへ | 2010/12/12 00:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

