日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和んこ堂さん本店へ~♪

今日から長野に用事があり、帰るつもりでしたが…

予定がキャンセルになって、どうしても、私は行く事が出来ませんでした(><)

あ~、軽井沢にお泊り予定だったのに…クリスマスディナー食べるつもりだったのに…クリスマスの頃の軽井沢に行ってみたかったのに…

いじけて、家でネット三昧してます。旦那だけ行ってるから~1人ノビノビしてます^^でも、日帰りで帰ってくるらしい…(今のうちだけだわゆっくり出来るの)強行やわ。

034_20101220140407.jpg
地下鉄東西線の中でパチリ実家へのお土産手にしてます。水尾の柚子チーズ。日和はこれを試食しました。あかんやろー!

ところで、昨日…

005_20101220140750.jpg

和んこ堂ショップクリスマスパーチーに行ってきました♪

006_20101220141021.jpg

ドレスアップコンテストに出よう~と思い、衣装まで用意してたんですが、和んこ堂さんに着くまでに道に迷っちゃって疲れはて、着せる気力がありませんでした(日和も同じく、疲れてるので服を着てくれません。いや、日頃から着せる時は噛み付かんばかりの勢いなんで)。これに出場してたら、ノベルティバッチを頂けたのかな?それとも、もしかして、数量限定だったのかな?残念。。。

009_20101220141401.jpg

でも!わんこと一緒に家族写真を撮って頂き、プリントして貰えたのでよかったです♪

020_20101220141625.jpg
どうして、日和はこんな可愛い衣装を着てくれないのかしら?暖かいし可愛いのに…

昨日いたメンバーは、きんときくんと花火ちゃんとさすけくん。

021_20101220141750.jpg

綱手ちゃんと花火ちゃんときんときくん。さすけくん、切れててごめん。

029_20101220141901.jpg

虎哲くん。パパさん、開店から~終了までおられました!この他にも、いろんなわんこちゃん達が来たそうですが、私が到着するのが遅すぎたためこのメンバーのみの撮影になってしまいました。

023_20101220142048.jpg

今日は、店内ゆ~っくりと見て回れましたよー何を買ったかって?旦那に内緒なのでUPしません。。。この後、せっかくなので嵐山花灯路に行こう~と思ってましたが、疲れたのでやめてまっすぐ家路に着きました。

今回、当初予定していた、R-Cafeやホリデーアフタヌーンなどのドッグランなどに行けずで(><)また今度、和んこ堂さん本店に行った時に行くぞー!電車では時間かかりますが、行ける事を確認出来ました。湖西道路が渋滞する時は、電車の方が速いかも。夏は、さすがに車で行きますが。また、お会いした時は皆さんよろしくねん

| とある日常 | 14:29 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

はじめまして~昨日、和んこ堂さんでお会いした柴犬凜・純の母、藍と申します。ちょうど帰りがけで、あまりお話もできなくて残念でした。日和ちゃん、凜とちがってとってもおしとやかな美人さんですね。我が家は毎日親子でプロレスしています。虎哲パパさんのリンクで日和ちゃんのブログを探してやって来ました。またお会いできたら、そのときはゆっくりお話したいです。どうぞよろしく~

| 藍 | 2010/12/20 19:17 | URL |

いいな~

日和ママさん、JRで行かれたんですか?
すごいですね~e-451

せっかく衣装持って行かれたのに、残念でしたねe-452日和ちゃんも服苦手なんですね~うちのさくらもなんです
すごい声で怒ります(噛みつく勢いで…)着たらそうでもないのに、着せるまでが大変なんです。
だからかわいくてたくさん買ってても、着せる回数の方が少ないんですよe-454
きんとき君、さすけ君、虎哲君も日和ちゃんが来るのを待ってたんですね
ゆっくりお買い物もできたようで良かったですね
人、人、人…だと大変ですもんねe-454
パパさんに内緒でGETしたものは、またいつかお会いしたときに見せてもらいましょうe-348
日和ちゃんもお疲れだったかな~e-466

| ぶたっ子さくら | 2010/12/20 20:01 | URL |

昨日はおつかれでした。
閉店間際に日和ママさん登場でびっくりでした。

日和ちゃん、衣装着せてあげたらよかったのに。
美人さんは絶対に似合うのまちがいなしですのに。

日和ちゃん地方から和んこ堂さんまで、電車だと乗り換えがちょっとネックですよね。
車は渋滞しますが、昨日は行き帰りともスイスイでしたよ。

日和ちゃん、私にセクハラされないよう警戒してましたわ^^
会うたびにシッポ触るので。

来年の2つの構想、浜名湖+北の大地、
実現できたらいいですね。


| 虎哲パパ | 2010/12/20 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
日和ちゃんも電車で行かれたんですね。私たちも枚方から電車で行きました。そして…やっぱり迷いました。
電車降りたら何にもないんだもん(>_<)
逆行ってしまって、最終的に交番にお世話になりました。
電車はやっぱり疲れますね。帰って大和は爆睡、私はご飯を作る気力もなく、ピザとっちゃいました(・_・;)

日和ちゃんとママさんにもお会いしたかったです。またどこかでお会いできるの楽しみにしていまーす。

| 大和ママ | 2010/12/20 23:33 | URL |

ドレスアップコンテスト美麗も参加したかったなぁ・・・。
美麗がビックリする程ガウガウしたので
早々にお店を後にしたんですよ~ほんと残念・・・。
また日和ちゃんに会いたいです☆

| 白柴♪美麗 | 2010/12/20 23:53 | URL |

こんにちは~

日曜日は、まさに運命の出会いかと思いましたよー♪
車の中から「あ!かわいい柴ちゃんだ♪」と思って見たら、なんと日和ママさんと日和ちゃん!!!
少しだけでしたがお会いできて嬉しかったです(*^^*)
今度はゆっくりお会いできた時に、旦那さまに内緒の和んこ堂グッズ見せてくださいね~!

| こじたん | 2010/12/21 10:51 | URL |

こんばんは☆

はじめまして。
帰り際和んこ堂さんにいたカイです。
白柴美麗ちゃんのところからやってきました。
お話できなかったけどまた和んこ堂さんでお会いした時は
遊んでくださいね。
日和ちゃんのブログへ遊びに行かせてくださいね♪
よろしくお願いいたします!

| miko | 2010/12/21 18:43 | URL |

藍さんへ

こんばんは~

ブログ訪問ありがとうございます^^
帰りがけにお会いしましたよね~♪
どこかでブログを見かけた~と思っていたのですが、、、
虎哲パパさんのリンクに純ちゃんの小さい頃かな?の写真がありましたよね~?
それと、ブログ村の最新記事とかで以前にブログを拝見した事がありました。
日曜日、道に迷っていなかったら…もっとお話しする時間があったことを悔やんでいます^^;
また、和んこ堂さんイベントとかでお会いする事があればお話ししてくださいませ~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますv-221


> はじめまして~昨日、和んこ堂さんでお会いした柴犬凜・純の母、藍と申します。ちょうど帰りがけで、あまりお話もできなくて残念でした。日和ちゃん、凜とちがってとってもおしとやかな美人さんですね。我が家は毎日親子でプロレスしています。虎哲パパさんのリンクで日和ちゃんのブログを探してやって来ました。またお会いできたら、そのときはゆっくりお話したいです。どうぞよろしく~

| 藍さんへ | 2010/12/22 23:55 | URL |

ぶたっ子さくらさんへ

こんばんは~

はい!行けるかどうか試してみたかったので…
(車で行くと渋滞が嫌だったのと旦那が仕事の時は一緒に行けないので)
時間はかかりましたが、また行きたいな~って思っています^^

さくらちゃんも洋服を着るのが苦手?うちもそうです。
着てしまえばどうでもいいのに、着せるまで一苦労…いつも噛まれないか冷や冷やもんで。
あ、腕とか手を爪でひっかかれてます。ミミズバレみたいになってます(><)

日和は、電車移動は小さい頃からしてるし、キャリーに入るのが苦にならないみたい。
むしろ、入っている方が落ち着いているの。洋服はあかんけどー、キャリーはオッケーだからよかったですv-221


| ぶたっ子さくらさんへ | 2010/12/23 00:02 | URL |

虎哲パパさんへ

こんばんは~

私としては珍しくリアル更新?(笑)
日曜日は、少しの時間しかおれませんでしたが、とても楽しく癒されましたw
時間の経つのが早い早い~~~v-7

和んこ堂さんに行くねん~送ってってー!と旦那に言いましたが、連れて行ってくれず…
自分で行くしかないので電車で行きました。
以外?と湖西線は運行されているのでよかったです。
乗り換えは…あった方が日和にとっては楽なんですよん。
途中でキャリーから出して休憩できるからです~^^

浜名湖…実現するといいですね。今からもう楽しみですv-10

| 虎哲パパさんへ | 2010/12/23 00:07 | URL |

大和ママさんへ

こんばんは~

大和くんち来てたんだあぁ~~~!とドレスアップコンテストを見て気づきました。
会いたかったです~。。。

大和くんは、あさひくんのガレージセールにも電車移動でしたよね?
大変ですよね?気持ちわかってくれますよね~?お仲間が増えました^^
和んこ堂さんには以前に一度車で行った事があり、場所がばっちりわかってて大丈夫だと思ったんですが…
いざ行ったら、まわり住宅街だらけで…迷子になりましたv-12
同じところを何度も往復したり、ウロウロしてたら、偶然にこじたんさんからお声をかけて頂いて、
やっと辿りつけたという次第でした。あのままだったら、到着してなかったかもしれません(^^;)
自分は、方向音痴ではないから…と思っていましたが、迷う時もあるんだ~って思った出来事でした。
私は、あれから~嵐山は諦め、家に帰ってご飯作らされましたよ。。。
しんどかったけど、充実した一日でしたw
また、和んこ堂さんイベントでお会いした時は遊んで下さいませv-222


| 大和ママさんへ | 2010/12/23 00:16 | URL |

白柴♪美麗さんへ

こんばんは~

美麗ちゃんちとはすれ違いでしたね。
こじたんさんちともすれ違いだったの?
美麗ちゃん、白柴ちゃんだから何着ても似合うと思うわぁ~^^
ドレスアップコンテスト以外にも、和んこ堂さんは何かれ…とコンテスト開催されているので応募されてみてはいかがかしら?
ドッグランはどこで遊んだのか気になります~。また、遊びに伺いますねv-222



> ドレスアップコンテスト美麗も参加したかったなぁ・・・。
> 美麗がビックリする程ガウガウしたので
> 早々にお店を後にしたんですよ~ほんと残念・・・。
> また日和ちゃんに会いたいです☆

| 白柴♪美麗さんへ | 2010/12/23 00:21 | URL |

こじたんさんへ

こんばんは~

実は、迷っている間に、柴犬ちゃん連れた方と(どなたかわからないのですが)
すれ違ったんですが、その時に道案内してもらったら…と後悔してました。
そして、また誰か通らないかな~?と期待して歩いていたんです。
したら…こじたんさんからお声をかけて頂いて!
本当にありがとうございましたv-436助かりましたv-406

グッズは見られて困る位は買っていないんですが、このブログを見ている時があるので…
(なぜ、まずい?ちょっと出しおしみ?)

| こじたんさんへ | 2010/12/23 00:26 | URL |

mikoさんへ

こんばんは~

ブログ訪問ありがとうございます♪

あまり、覚えてはいないのですが…(失礼、すいませんe-330
道に迷っててテンパッてたので^^;
私がもう少し家を出るのが早かったら…と思っています。
次回、どこぞの和んこ堂さんイベントでお会いする事があれば、
いろいろとお話しして下さいませv-392
これからもよろしくお願いしまーすe-320

> はじめまして。
> 帰り際和んこ堂さんにいたカイです。
> 白柴美麗ちゃんのところからやってきました。
> お話できなかったけどまた和んこ堂さんでお会いした時は
> 遊んでくださいね。
> 日和ちゃんのブログへ遊びに行かせてくださいね♪
> よろしくお願いいたします!

| mikoさんへ | 2010/12/23 00:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

