日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の予定(珍しくリアル更新)

001_20101223154053.jpg

12月17日、珍しく日和がお腹ぴ~になったため(前日に鰯を煮てあげたため。小骨が駄目だったのかな?)、行く予定にしていた中ノ島ルミネ・大阪光のルネサンスに行けなくなりました。

不思議な事に~去年も同じ時期にお腹壊してますどうしてなんでしょ?たまたま?


098_20101223153302.jpg
画像は、去年のを使い回ししてます^^;

ので!今日、行ってきます。人多いけど、今日ぐらいまで暖かいのでチャンスかと!

092_20101223153406.jpg

もち、電車で行きます^^

094_20101223153438.jpg

大江橋から~

182_20101223153509.jpg

八軒屋浜(天満橋)まで歩くつもりです。

097_20101223153626.jpg

また帰って来てから(多分暫くしてから~)レポしたいと思います♪←去年の記事(携帯投稿)を未だに書いていないのに書けるか?自分!!過去記事ですが、2008年の同じ所のレポは書いてますので見てねん~♪

去年の画像だけど、UPしました~♪よかったら見てねん~~~(今頃?笑)



110_20101227011342.jpg

112_20101227011402.jpg

120_20101227011417.jpg

122_20101227011428.jpg

129_20101227011440.jpg

140_20101227011451.jpg

145.jpg

149_20101227011514.jpg

153_20101227011526.jpg

175_20101227011538.jpg


| とある日常 | 15:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お腹ピーピー繭と一緒だワン!
日和ママさん日和ちゃん行ってらっしゃ~い
レポ待ってま~す♪

| ちーぶー | 2010/12/23 17:23 | URL | ≫ EDIT

ちーぶーさんへ

こんばんは~

行ってきました♪
今回は、母と一緒に歩いて来ました^^
暖かく、すごしやすかったですw
レポは暫く待ってて下さい~(^^;)
レポする前にちゃんと撮れているのかちょっと不安。。。

P.S.繭ちゃん、お腹治ってよかったねv-221

| ちーぶーさんへ | 2010/12/23 23:31 | URL |

ちょうど 帰ってこられたお母さんが うちのドアを”トントン”と・・・外に出ようとした時だったから^^))ビックリ!
「めちゃめちゃ綺麗かったよ!」と聞いてました。。。

| あさまま | 2010/12/24 22:57 | URL |

あさままさんへ

こんばんは~

そうなんです。ちょっと先に帰った私が前を通った時は、あさひくんだけ見えて~
母は、あさままさんに会ったよ~って言ってました。
びっくりされて、すいません。何事?と思われた事でしょう…(^^;)

やっと、母と一緒に行く事が出来ました。去年ごし~のルミネでした(^^v

| あさままさんへ | 2010/12/24 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

