日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年を振り返って…

早いもんで、もう大晦日になってしまいました

今年一年を振り返ってどんな年だったか…漢字一文字で表すと、「旅」だと思います。


2月の伊豆旅行から始まって~

4月、念願の高遠桜を見に行き~

6月、柴犬倶楽部のアメーバオフin山中湖に旦那を巻き込んでお泊り。

7月、長野&群馬旅行

8月、7月に雨で行けずにいた場所をリベンジするためにもう一度、山梨&長野&群馬旅行

です。

秋にも行きたかったのですが(伊豆や木曽、長野あたりに)、7・8月と出費が続いたため(金欠)行けず、近場の奈良に嵌りました^^



余談ですが、12年間位もっていた冷蔵庫が11月頃に潰れ…
1ヶ月以上はなしの生活に耐え^^;
年末忙しい時期に、家電屋で値切りまくり(夏頃に冷蔵庫があまり冷えないなぁ~とは思っていて、買い変えたら7・8月の旅行を止めて、値切らんかってもよかったのに)、また出費で。

あ、冷蔵庫は日和と関係ありませんね。



その他、旅行以外では、

大阪城、鶴見緑地、大泉緑地のオフ会や、新規のドッグカフェやランなどなど。いろんな所に行きました^^

もう最近では、日和連れないでお出かけするっていう事が出来ません。。。

また来年、日和といろんな所にお出かけがしたいです。


っていう話しでした^^



今年、一年、日和と一緒に遊んでくださった方々、どうもありがとうございました。

多分、これが今年の最後の更新となります。

よいお年をおむかえ下さいませ

また、来年もよろしくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト

| とある日常 | 01:33 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

い~っぱい旅行されてたんですね~!
羨ましいですv-10
来年もい~っぱい日和ちゃんと一緒にお出かけしてください♪

冷蔵庫ナシで1ヶ月以上も過ごす・・・ってスゴすぎです!!
究極のエコライフですね~。でも一体どうやって???

今年は日和ママさんにお声をかけていただいた事がきっかけで
大阪城オフ会やガレージショップでいろんな方々&柴っこたちと
お知り合いになることができました♪
日和ママさんのおかげです!!ありがとうございましたv-10
来年もどうぞよろしくお願いします!!

| こじたん | 2010/12/31 16:24 | URL |

今年は日和ママさんに大阪城オフ会にお声かけていただいて
ほんと楽しい経験をさせていただきました。
日和ちゃんと会えたのもとってもうれしかったです。
来年もまたお会いできるといいなぁ。
来年もよろしくお願いします。

| 白柴♪美麗 | 2010/12/31 16:50 | URL |

日和ちゃんとの旅日記いつも楽しく読ませてもらい
自分も行った気になっているちーぶーです。

今年は大泉緑地グルメ?オフ会でお会いでき楽しかったです。
また、来年もヨロシクお願いします☆

| ちーぶ^- | 2010/12/31 17:27 | URL | ≫ EDIT

たくさん旅行されたんですね~
さくらと一番長い旅は滋賀の和んこ堂です
来年は色々行きたいな~と思っています
関西もまた行きますよ~
お会いできる日楽しみにしています

銀木犀奈良だったんですね~HP見て京都と思って見てました
あれ~ドンくさいですね(笑)

そうそう!広島のドックカフェ「わん茶房’s」は冬は休みなんですが4月オープンだと思います
曜日別でわんこの集まる日があって柴の日もあります(年2~3回)
約束したわけでもないのに、10~20柴くらいは店内に集まります
オフ会と集めなくても、集まってくる日なんですよ!
この日に合わせて、広島旅計画で遊びに来られてはどうですか??
あと和んこ堂さんの広島出店が実現された日とか…


わん茶房’sのHPですhttp://www.wanchabouzu.com/


今年は大阪で日和ちゃんとあえて、ブログで楽しませてもらって、
遠い親戚繋がりとわかって、嬉しい1年でした

来年もよろしくおねがいします

| ぶたっ子さくら | 2010/12/31 22:44 | URL |

こじたんさん、白柴♪美麗さん、ちーぶーさん、ぶたっ子さくらさんへ

キャー!今年ももう後わずか!!
焦りながらブログのコメントのお返事をさせてもらっています^^;
今年一年、初めましての方~、以前からのお友達の方、日和ともども、いろいろとお世話になりありがとうございましたm(__)m

簡単なご挨拶ですが、まとめましてで、すいません。

来年もどうぞよろしくお願いします。いろんな所に行って、いろいろ遊ぶぞー♪と思っている私です。

また、相手してやってー(笑)

| こじたんさん、白柴♪美麗さん、ちーぶーさん、ぶたっ子さくらさんへ | 2010/12/31 23:57 | URL |

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

去年は何度も日和ちゃんにあえてうれしかったです。
すっかり日和ちゃんに、セクハラオヤジって思われてるかも知れませんが、また会ったらシッポ触りに行きます^^

次回あさひ君宅、16日だそうです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

| 虎哲パパ | 2011/01/01 01:11 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさん行かれたんですねー!(^^)!
羨ましいです。
今年も日和ちゃんとたくさん旅してくださいね!
ブログ、楽しみにしています。

今度は是非日和ママさんともお話したいです。
またお会いできるの楽しみにしています(*^_^*)

日和ちゃんファミリー様にとって
素敵なことがいっぱいの一年になりますように(^.^)/~~~

| 大和ママ | 2011/01/02 21:04 | URL |

虎哲パパさんへ

新年おめでとうございます^^
本年も日和ともども、よろしくお願い致しますv-221

そうですよね~、パパさんと虎哲くんには何度も会えましたね♪
また、日和の尻尾触ってやってください。
パパさんはおやつを貰える方だ~って覚えてますよん。
芸をちょこっとしますので、何かやらせてみて下さいませ。

あさひくんち、16日、楽しみにしています。
親戚犬増えるか、はたまた、虎哲くんのお友達増えるか?どちらかな?

| 虎哲パパさんへ | 2011/01/04 00:41 | URL |

大和ママさんへ

新年おめでとうございます♪
昨年は、和んこ堂さんで初めてお会いした記念すべき年でしたよね^^
本年もずーっと末永くお付き合いよろしくお願いしますv-221

さて、16日の事なんですが、和んこ堂さんが、あさひくんちで出店されるそうです。
大和くんとママさんご一家はいらっしゃいますか?
お会い出来るのを楽しみにしております~v-291

| 大和ママさんへ | 2011/01/04 00:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

