日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地に行ったよ~

最近、原因不明の頭痛がして長時間散歩が出来ません。。。




11日、頭痛も治まったので、ちょっくら鶴見緑地までお散歩しました♪





したら…今年の干支の葉牡丹の花壇がっつ!!デジイチ持っていったらよかったよ~~~(TOT)
スポンサーサイト

| とある日常 | 19:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?
偏頭痛はこわいです・・・絶対病院へ・・・!!

鶴見緑地もだいぶん行ってないです><

近くで見たら葉牡丹ってわかるんですが・・・離れてたら何?ですね^^))

| あさまま | 2011/01/14 11:14 | URL |

大丈夫ですか??

頭痛大丈夫ですか??
私も時々片頭痛になることがありますe-443
薬飲んで少ししたら落ち着く、まあ軽めの片頭痛ですが…
つらいですよねe-443
つらくても、日和ちゃんは散歩行きたくてしょうがないんですよねe-348

それにしても、葉ボタンで、ウサギと2011ってすごいですね~
日和ちゃん、ちょうど真ん中でかわいいく撮れてますね~e-349

私だったら気付かず、サ―――っと歩いてしまったりして(笑)

| ぶたっ子さくら | 2011/01/14 22:09 | URL |

頭痛嫌ですね。大丈夫ですか?
私は今年になってから寝て起きたら数回めまいがしました。
更年期?かと思って日曜日だったので薬局に相談に行ったら
貧血じゃないですか?と言われ何も買わずに帰って来ましたよ。それ以来めまいは無いので助かっています。
鶴見緑地に行かれたのですか?
日和ちゃんも喜んだでしょ?
今年は寒くてうちは冬籠りです;;
3月頃には何とかお出かけできるかな?


| ちーぶー | 2011/01/15 10:33 | URL | ≫ EDIT

あさままさんへ

ご心配ありがとうございます!!

女性特有の病気や、いろいろ…です。
年くってく事にだんだんと寒がりになってる私~
以前の私なら、寒さなんてへっちゃらだったのに…
あ~、若さには適わない!!
あさままさんの娘さん達を見ていると羨ましいです。

| あさままさんへ | 2011/01/17 01:46 | URL |

ぶたっ子さくらさんへ

ご心配ありがとうございます!!

今は、もう、治りましたが…
また、一ヵ月後とかになりそな予感。。。
年くってくとつらいです。
いろんな事が!!(笑)

日和は、本当に健康で賢いので、毎日褒めてあげてます^^
つらくっても、無理して散歩行ったりしてます。
旦那は、協力的じゃないので…。私が元気でしっかりしないと日和はたよる人がいないから!
がんばります!!
日和がいないと今頃、外にも出なくって~、季節の移ろいとかもあまり感じなかったんじゃないかな~。
日和に感謝です^^

葉牡丹、あまり気づかない方、多いです。私がじーっと見たいたら、何ですか?と聞かれましたもん。
ここ、緑地では、毎年、干支の葉牡丹があるんですが、日和と行ったのは6回ぐらいです。
その間に、干支は様変わりしてます。無事に12年、一周出来るといいな~w

| ぶたっ子さくらさんへ | 2011/01/17 01:52 | URL |

ちーぶーさんへ

ご心配ありがとうございます!!

私ももう更年期じゃないかと思っているんです(><);

若年性の…いや、若年性ではないですね。
めまい、大変ですね。お疲れじゃないでしょうか?私は、めまいと貧血はめったに…っていうかならないんですが、、、女性は、貧血気味な方が多いので、注意しなければいけませんね。
でも、ストレスとかでもなるらしいから、気晴らしに~とか何か楽しい事とか見つけようかな~って思っていますが。ちーぶーさんは、何ですか?飲みの方ですか?お出かけ?
私は、最近は、もう何をするのにもしんどくなってしまって…これではいけませんね。

鶴見緑地は、もう何回行っただろう…数えきれない位行きました^^
また、暖かくなったら、お花が綺麗に咲きますので、ご一緒しましょう♪
そして、公園近くのイタリアンでランチしましょうね~v-222

| ちーぶーさんへ | 2011/01/17 01:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

