日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらカフェに行ってきました♪



日和がすごい顔してますが、土曜日にまたまた鶴見緑地に行きました♪



寒かったけど、あちら方面に用事があったので。



用事の前にちょこっと時間があったので、さくらカフェに寄りました^^



ランチは、母は、カツサンド~♪



私は、アメリカンだけ(肥えるので)日和は、むらさき芋のクッキーとミルク。ほんま、日和はこの店大好きでお気に入りですw店に入る時、自転車からはよ降ろせ!!と声を出して喜んでました。小刻みに震えるんですよ。また連れてってあげよう~。

スポンサーサイト

| とある日常 | 01:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

名前が気になるわ♪

『さくらカフェ』だなんて、名前つながりで気になりますねv-252

カツサンドも美味しそうe-454

日和ちゃんのお気に入りのお店なんですねe-266
自転車で行ける距離にワンコOKのカフェがあるなんて羨ましいですe-454

| ぶたっ子さくら | 2011/01/18 18:49 | URL |

ぶたっ子さくらさんへ

こんばんは~

そうでしょ?!
きっと気になられてると思いました^^
また、こちらに来られる時があれば、ご一緒しましょう!
鶴見緑地の近くにあります。
ここで、虎哲くんのカフェデビュー会を開きました^^

http://www42.tok2.com/home/borg1701/kotetsu040.html

後、自転車で行けるカフェ、何件かあります。
こちらは、都会だからかな?(いや、都会でもないような…)
でも、車を運転出来ない私には助かってます…^^

| ぶたっ子さくらさんへ | 2011/01/21 01:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

