日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和んこ堂さん初売りガレージセール♪



第5回和んこ堂さん初売りガレージセールに行って来ました♪



今回は、すんごい寒くて…デジイチやデジカメを持つ気にならなく…携帯で写しました。



それも、思いついた時だけ…すんまそん。



何を撮っているかちょっとわかりませんねえぇ~(滝汗)ブロガー失格。。。日和、パンツを被っているみたいですけど(爆)



今回GETしたものです。新作のかばんとバンダナ3つ。カイロは和んこ堂ママさんから頂きました^^実は、私、皆さんにカイロを…と思い用意していたのですが、忘れてきて…^^;




これは、今回初めて見ました。即買いです!!リュックにつけさせてもらいまーす♪
スポンサーサイト

| とある日常 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
たしかに日和ちゃんおパンツかぶっているように見えますね。
前からはとってもかわいいうさぎなのに…

この木札うちももっています。
今は幻となった「胡麻柴」なんですよ。

| こむわんこ | 2011/01/22 22:52 | URL |

こむわんこさんへ

こんにちは~

そう見えるでしょ?(爆)
実は、もう一つ、まねき猫の被り物を買ってあります^^
次、それ被っていきますね~v-219(うさぎ年なのに、猫って…^^;)
日和は、洋服を着るのが苦手だから被りものになっているんですが、
私からすると、被りものの方が嫌なのに…って思うのですが…
あ~ぁ、和んこ堂さんの花火ちゃんが着ていたフリースパーカー着せたいのになあぁ。。。

木札、胡麻柴は幻なんですか!?貴重ですね。今度お会いした時、見せてくださいv-237

| こむわんこさんへ | 2011/01/24 12:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

