日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き☆ヨーグルト



日和は、ヨーグルトが大好きです。空っぽの容器を舐めるか~!と言ったら、本当は舐めたいのに、そっぽ向いてます。大好きなものは、いつもこういう風な感じですぐに来ません。(ツンデレ?)




暫くしたら来ましたよ…ププッ








後は、ご覧の通り。顔を突っ込んでます。

ところで~!最近の私は、調子悪いです。風邪の軽い感じでいつまでたってもすっきりとしません。こないだお腹や胃に違和感があったので、もしかして、ノロか?!と危ぶまれたんですが、そうでもないし。。。ここん所の寒さでどこにも行く気ナッシング~~~(T0T)というか、行けませんね。本調子じゃないので。コメントのお返事遅れますが、許してくださいませ。
スポンサーサイト

| とある日常 | 16:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの子たちも大好きです。
乳製品には目がないですよね。

| Minira9jp | 2011/01/30 12:52 | URL | ≫ EDIT

Minira9jpさんへ

こんばんは~
お久しぶりです^^

わんこは、皆、乳製品が大好きですよね!
普通のヨーグルトだったら、ちらっと見るだけなのに、、、
このビヒダスヨーグルトとか、ブルガリアヨーグルトだったら、即飛んできます(笑)
乳酸菌とか入ってる成分までわかるのかしら?

| Minira9jpさんへ | 2011/02/01 00:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

