日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月11日金曜日(祝日)の柴犬と遊ぼう会のお知らせとアメブロ柴犬クラブオフ会の知らせ

まず、2月11日に、雪山の金剛山で柴犬と遊ぼう会があります♪


行かれるかた、こちらのブログを参考にして下さいませ^^

http://smilekazue777.blog70.fc2.com/blog-entry-903.html

http://shibasiba.exblog.jp/11999650/


私は、もち、行きます。(旦那も巻き込んで^^仕事を休ませました。)

そのために、1月下旬から~登山靴やら防寒服やら帽子やら…用意しました。

今日は、アイゼンも買いに行きました。

後は、シューズを履き慣らす事と、体力作り(笑)

あ~、やっと日和に雪遊びさせてあげられる!!








そしてもう1個!

アメーバブログの柴犬クラブのオフ会があります。今回は、第3回!

http://ameblo.jp/onikuinochi/entry-10785312698.html



只今、場所をどこにするか決めてる所です。

もし、関西から行きたい!!(モチロン、関西以外でもオッケー)っていう方があれば一緒に行きましょう♪



参考までに:第1回に行った時の記事はこちら→http://osanpohiyori.blog32.fc2.com/blog-entry-630.html
スポンサーサイト

| とある日常 | 01:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

金剛山行きはるんですね。
私は登山設備も根性も無いのでやめときますわ。

ところで、このアメブロのオフ会ですが、
和んこ堂パパさんがおっしゃってた、東西の和んこ堂常連客が浜松あたりで集まろうという話、ってこれの事でしょうかねえ?
それとも、また和んこ堂さん独自の別の構想なのかな。

3月上旬に吉祥寺に行く予定で、もしスケジュールがあえば、
クール君のいくこさんと合流するつもりなので、
その時、聞いておきますわ。

| 虎哲パパ | 2011/02/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

虎哲パパさんへ

こんばんは~

金剛山、パパさんも一緒に行きましょうよ~^^
根性なくても、リフトで行けばた易いかな?
雪があるので、虎哲くん大喜び間違いなしですよ。。。

アメブロのオフ会なんですが、和んこ堂さんパパさんがおっしゃってた事なんでしょうか?独自かな?
私もはっきりわかりません。。。
でも、アメブロのブロガーさん達の中には、和んこ堂さんをご存知の方が多々いらっしゃると思いますので、一緒になれば尚更いいいかなぁ~?とは思っているのですが。主催者にご迷惑ではなければ。

3月に吉祥寺に行きはるんですねwいいな~
いくこさんによろしくお伝え下さいませ☆

| 虎哲パパさんへ | 2011/02/02 00:22 | URL |

こんばんは♪

アメブロオフ会ですが、オニクさんに一応の参加表明はしました♪
でも我が家も日程と場所によっては行けないかもしれません。。。v-12

金剛山、楽しそうですね~♪
私は行きたいけど、ダンナが何と言うか・・・v-356
ちょっと説得してみますv-363

| こじたん | 2011/02/02 18:39 | URL |

こじたんさんへ

こんばんは~

参加表明見ました。
私は、日程がちょっとあやういかな?
GW前後は、旦那の仕事が忙しいし、渋滞するので何というか?
GW前後をはずして頂けると嬉しいのですが。
でも、皆、まとまった休みを取られるGW前後の方がいいのでしょうねぇ。。。

金剛山は、去年オフがありましたが、行けなくて、初めてのオフです^^
まとまった雪を日和に見せるの初めてかもしれません。
伊豆で見たんですが、そんなに積もってなかったし。楽しみです。
こじたんさん&小次郎君に会いたいなあぁ~。
ぜひ、旦那様を説得してください。多分、今回しかもうないと思います。

| こじたんさんへ | 2011/02/02 23:56 | URL |

こんにちわん。ご無沙汰致しました!

金剛山ですか~。
中学高校時代の耐寒登山が毎回金剛山でしたわ~。
中学の頃は一番乗り目指して気合い入れて登ったな~。

残念ながら仕事で参加できませんが
雪遊び満喫できるといいですね♪
結構凍っていて難所もあるので
お気をつけてお出かけくださいね~。
レポを楽しみにしています♪

| ももんが | 2011/02/03 14:02 | URL |

日和ママさん、日和ちゃんとご主人さまと行かれるんですね~さすが!
わたしは・・・悩んでます。。。。わたし、自慢じゃないけど、超・超・根性なしなのです。ちょっと雪山登りはムリかなぁ・・・。寒いのも極端に苦手やし・・・。
夏でも登山なんてしたことないので、冬の金剛山はまじで怖かったりして・・わたしだけ遭難してもアレだし(笑)
というかんじで、ダメなかんじでグズグズしてます。。。
今回も不参加かな・・・日和さんや皆様のブログで気分だけでも楽しませてもらいたいな、と。
また季節がよくなったら遊んでやってくださいね♪

| YUMI@黒柴スピカ | 2011/02/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

いいな~

金剛山や浜名湖で柴の集まりですか??
羨ましいです
たくさんの柴に会えそうで羨ましいけど、浜名湖って遠すぎですわ~
関西であれば、考えれるんだけどな~~

我が家はどちらも無理そうですe-452

| ぶたっ子さくら | 2011/02/04 20:53 | URL |

Re: タイトルなし

ももんがさんへ

こんばんは~

ももんがさんも金剛山に耐寒遠足に行かれたんですかー!
べレットさんのご主人さんも言われてました。
堺とか南大阪あたりの子達は耐寒遠足によく行かれるみたいですね。
うちは、そういうのなかったです。どこに行ったのか覚えていません^^;
でも、中学生の頃に金剛山あたりの山にみかん狩りに出かけた覚えはあります。
千早赤坂村に母の知り合いがいたのでお泊りしたり楽しい思い出があります^^
しんどいんですが、デジイチ持参でがんばってきますー♪
レポは後になると思いますが、また見てやってください。

| ももんがさんへ | 2011/02/04 22:44 | URL |

YUMI@黒柴スピカさんへ

こんばんは~

旦那は送迎だけです。へたれなんで…←というか、犬苦手で人付き合いが苦手なんで^^;

今回は、残念ですが、いつかまたお会い出来るのを楽しみにしています♪
3月初め位に、大阪城で観梅オフがあると思いますので、その時にでも^^

| YUMI@黒柴スピカさんへ | 2011/02/04 22:47 | URL |

ぶたっ子さくらさんへ

こんばんは~

はい!柴の集まりです^^
以前に、淡路島で四国・関西の柴オフ会がありましたけど、
去年ぐらいから~なくなってるの。残念ながら(><)
もし、今年にあれば、さくらさんちは参加されますか?

その他には、以前に言っていた大阪城で柴オフが3月上旬頃にあると思われます^^
決定次第ご連絡を差し上げますので、楽しみに待っていてくださいませ♪


| ぶたっ子さくらさんへ | 2011/02/04 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

