日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛の膝軟骨。守りに入るひよ。。。




月曜日、日和お留守番でべレットさんお勧めのアイゼンを、しんかなシティまで買いに行きました。





携帯画像、見にくいですが、すまそ(^^;)








日和におみやげ。うしの膝軟骨。喜んで食べるのだろう…と思っていたのですが、ワイルド過ぎて?食べません。なので、頂戴~!!と言うと、守って怒ります^^;







スポンサーサイト

| とある日常 | 00:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮は、これ大好物。
ずいぶん長い間かけて、カジカジしてますよ^^

| smile佳保 | 2011/02/04 07:10 | URL |

こんばんは♪
この商品買った事ないけど見た事あります!

日和ちゃん、返してくれないってことは気に入ったって事だよね^^
ちょっとデカいから後でゆっくり食べちゃおう~と思ってるのかな?
きなこもオヤツがデカいとすぐに食べなくて、知らない内に食べてたりします(^^;)

| きなこ母 | 2011/02/04 22:35 | URL |

smile佳保さんへ

こんばんは~

蓮くん、大好物ですよねw
以前、ブログで見ました^^

日和は、大きいからあつかいに困ってるのかな?
それとも、大事過ぎてもったいなぶっているのかな?
今も、ベッドの傍にありますが。
なくなるの…いつになるんだろう~???

| smile佳保さんへ | 2011/02/04 23:50 | URL |

きなこ母さんへ

こんばんは~

ご覧になられた事ありますか?私はべレットさんで初めて見ました^^
似たようなものが、以前に行ったペット博とで見た事はありますが。

きなこちゃんにしろ、日和にしろ、柴ってなぜか大きいと食べない…(食べれない?)って事、
ありますよね~。。。
今もベッドのそばに置いてあります。ガジガジ…している所を見せてくれるのはいつになるんだろう???
これって、消費期限とかってどれ位なんだろう?

| きなこ母さんへ | 2011/02/04 23:58 | URL |

膝軟骨これって美味しいのですか?
なんて日和ママさんに聞いても食べた事ないですよね(笑)
日和ちゃんも守りに入りましたか。
紫苑も良くします。
獣医さんに聞いたところ日本犬は特に守りが好きみたいですよ。
無理に取ると紫苑の場合流血?をみることがあるので、
飽きるまでおいておきます。
オスは10歳になっても気がきつくて大変です(涙)

| ちーぶー | 2011/02/06 14:33 | URL | ≫ EDIT

ちーぶーさんへ

膝軟骨、初めて見まして珍しいので買ってみました。
多分食べないだろう…と思ってはいたのですが、
やはり食べない~。。。
野性味にかけた日和でした^^;
守りに入ってるのもその時だけで、絶対に噛んだりはしません。
歯は剥くんですが、可愛い威嚇の仕方です。

無理に取ったりして飲みこんだり詰まったりしたら恐いのでやらないようにしているのですが、
あのう~っていう顔が面白くて可愛くてやっちゃいそう。。。いけませんね(^^;)
他の食べものでは、牛さん系が大好きでう~ってよくうなります。

http://osanpohiyori.blog32.fc2.com/blog-entry-14.html
↑これを見て下さい。面白くてついついやってします。。。

| ちーぶーさんへ | 2011/02/06 22:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

