日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貰い物♪








うちでは、よく貰い物があるんですけど、その中で昆布と和菓子(特に薯蕷饅頭)はほとんどで…(^^;)いつも、日和に見せびらかします(悪飼い主)。←見せびらかす癖に饅頭は食べません。

和菓子は、ほとんど母にあげるんですけど、この四条畷のお菓子は美味ちかった~wよく地元のお土産は何を持っていったらいいか悩んでたんですが、これなら進められそうです!!今日は、しんどかったので、この貰った昆布の佃煮でお茶漬けでした^^

ところで~!最近の私は、天気予報とにらめっこしてばっかいます。。。気になるのは今週の金曜日。雨予報やん~~~^^;雨だったら、やっぱ中止ですよね?旦那が仕事入れときゃよかった!と言ってますが、今からなら、まだ間に合うそうですが。金剛山やめとく?予報はまた変る?かなぁ~?
スポンサーサイト

| 貰い物\(≧▽≦)丿 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

