日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたまたやって来た♪森のホテル・カーロフォレスタ泊~山中湖への旅・その2 

196_20110224000103.jpg

ダイヤモンド富士を見てからすぐにカーロフォレスタ山中湖に向かいました。山中湖交流プラザ・きらら からすぐの所にありアクセスが便利です。

112_20110223221825.jpg

カーロさんは、エルフォを含めて3度目の宿泊です。どうやら、日和も覚えているみたいでした^^

091_20110223221321.jpg

それ以外でもアメーバの柴犬オフ会で来た事があるし^^あれから8ヶ月ぶりかな。

094_20110223221420.jpg

チェックインしたお部屋はこれで2度目です。1度目は、カーロさんのブログを書いて宿泊券を当てよう~というのに応募して見事当選してこのスイートのお部屋を無料で宿泊させてもらいました(^^)v今回は、実費で宿泊しました(笑)

110_20110223221504.jpg

19時になり、夕食です^^今回のお料理は、こんな感じです。雪の結晶がテーマだそうです。追加や変更できます。わんちゃんのメニューもあります。

120_20110223221546.jpg

日和には勿論、夜と朝の分を注文しました^^

127_20110223222752.jpg

レストランで一緒に頂けます♪日和は、馬肉のロースト&林檎とさつまいもの蜂蜜煮&ヤギミルクです。完食でした!!

page 山中湖ディナー2011-02-15

私達は、イタリアンです。追加で牛フィレ肉追加注文しましたw




156_20110223222908.jpg

翌朝、雪ですごい事になっています。

163_20110223223206.jpg

富士山を見ながら、うんうんしています^^

174_20110223223231.jpg

チェックインする時、この上(日和がいる所らへん)で車のタイヤが空回りしてフロントまで行けなくて大変でした。

179_20110223223327.jpg

スタッフの皆さん総出で助けて頂きました。その節はありがとうございましたm(__)m


180_20110223235425.jpg

カフェコッコロの前で記念撮影

184_20110223235546.jpg

雪に戸惑っているひよ。

186_20110223235633.jpg

ツララがあぁぁ~~~

190_20110223235656.jpg

散歩後に気づいたんですが、スパイクがありましたよ~。これ装着して歩けばよかったな。アイゼン(金剛山オフ会で新たに購入したもの)持参してたんですが、部屋に置いてきちゃってたし。

201_20110224000008.jpg

暫しして、朝食です。レストランからは富士山が見えました。

222_20110224000349.jpg

和食です。ここのグループは朝は和食なので旦那が喜んでいます^^

210_20110224000440.jpg

日和のです。鶏胸肉のトマト煮&ささみのオーブン焼き&ヤギミルク。これ食べたら~伊豆に向かいます。続く~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村←久々にブログ村ログインしたら~オリジナルバナー作れるのね!!記念に作ったのでポチ~よろしく♪

| 日和との旅 | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪すごいですね!!
我が家が行った時は全然雪がなかったですもん!!
こんなに雪があったら何度か私こけてそう(^_^;)

日和ママさんちの旅行はいつもながらリッチだわ~~♪
日和ちゃんもグルメ通だね!!
ダイヤモンド富士もばっちりでうらやましいわ♪
私は人がいっぱいでビューポイントのところに出かけるのはあきらめました・・・
今頃の季節はバイロンさんのビーチで見れる頃かな(^o^)丿

| はるきち | 2011/02/24 07:19 | URL | ≫ EDIT

はるきちさんへ

こんばんは~

こんなに雪が積もっているとは思いもしませんでした^^;
それに、雪が見たくて行ったのですが、日和と旦那がテンション上がらないし、
普段と変りなかったので、なんか残念~(><);
それと、雪の時は、平日でも結構渋滞するって事がわかりました。
今まで平日旅行ばかりで初めてでしたもん。こんなにすいすい~といかなかったの。
今年、4月ぐらいから~高速は、平日も2000円っていうからどうなる事やら?

あ、フロントの雪が凍っているところで、私、こけましたv-388
腰から一気に横になって寝ているの。。。翌日、腰が痛かったです。

うちの旅行はリッチですか?いや、旦那がそこしか泊まれなくって(潔癖症のため)キャンプとかしたいんですがねえぇ~~~

| はるきちさんへ | 2011/02/26 01:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

