日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊東マリンタウン&神祇大社へ~伊豆への旅・その1(2月16日)

チェックアウトして向かうは~伊豆!!我が家はこれで伊豆は3回目なんですが、いつ伊豆に来ても時間が足りなく~ちょっとずつしか回れません。いきなり、下田の方に向かおうと思ったのですが、山中湖から乗った東富士五湖道路が凍結のため渋滞していて思わず時間を取られました(TOT)御殿場~箱根~芦ノ湖~伊豆スカイライン経由で来てもよかったのですが、凍結してたら嫌なので、東名・沼津~伊豆中央道から~海岸線を走るルートで行きました。

page 2011-02-16 伊東マリンタウン

14時頃に、伊東マリンタウンにてお昼休憩を~^^

page_20110224222920.jpg

残念ながら、旦那はお腹の調子がよくなく、目的のお寿司屋さん(後程またUPします)に行けなくて、違う店で焼きおにぎりをテラス席にて頂きました。私は、ソフトで(←お昼食べれなかった。カーロさんでたくさん頂いたため)

page 2011-02-16 神祇大赦

そして、去年、河津桜を見たので今年も行くかなぁ~?とは思ったのですが、時期がまだ早いだろう?って事と、これから行けば渋滞にはまるだろう…行き&帰り&見物で時間が取られるから~という事で、以前から行きたかった神祇大社に行く事に~^^勿論、わんこもオッケーです♪

page 2011-02-16 神祇大社2

日和にお守りを購入したら、宮司さんがお払いをして下さいました。神楽鈴を振ってもらったらその間ずーーーっと吠え続けていました(><)御利益逃げるやろおぉぉぉ~~~

289_20110224231535.jpg

神祇大社の前のぐらんぱるぽーとにドッグランがあるのですが、疲れていたのでもうチェックインします。

288_20110224233020.jpg

相模湾が見渡せるお宿に。。。続く~

| 日和との旅 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

