日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたまたやって来ました♪カーロフォレスタはんなり伊豆高原へ~伊豆への旅・その2(2月16日)

疲れていたので、早速チェックインしました。

お宿はこちら→はんなり伊豆高原に。

こちら、このグループの宿泊先を、去年に全館回った(スタンプラリーっていうのをすべて達成した)ので、無料宿泊券がもらえてたんです。それを使用して、最高級の  って所に宿泊しました^^差額を払って。そうでもしなきゃ、こんな高級な所~我が家には泊まれません^^;

324_20110226003449.jpg

で!早速ですが、お部屋紹介です^^

302_20110226004038.jpg

部屋に入る前に、日和の足を拭かなきゃならないのだけれど、旦那が部屋を散らかしてしまう内に写真を…と思って、彼女にはちょっと待っててもらいました(その間、クンクン泣き通し)

321_20110226003228.jpg

葵は、他の部屋より最も高台にあるお部屋です。92.23㎡=1LDKで、以前に住んでいたマンションより広い!!(笑)別棟の作りになっていて、元はこちらみかん御殿と呼ばれており、この部屋だけこのまま残したそうです。こんな別宅欲っすいぃ~~

298_20110226004125.jpg

もうすでに荷物を置いて散らかし始めてる…

300_20110226004202.jpg

二人だけでは広すぎる感じですね。あ、でも、ベッドは2つでしたけど。

296_20110226011825.jpg

こちらにもテレビがありました!!2つもいらんねんけど。。。

291_20110226004426.jpg

ガラス張りのダイニングルームで豪華な和食を頂きます^^

307_20110226004438.jpg

なんと!キッチンがありました!!電子レンジも勿論あり、冷蔵庫も(中のものすべて無料です。いくら飲んでも食べてもかまいません)!!

318_20110226004958.jpg

洗面所やトイレ&内風呂に続く玄関?何って言ったらいいの?です^^;

310_20110226005024.jpg

洗面所です。

331_20110226005522.jpg

内風呂です。

311_20110226010123.jpg

勿論、露天風呂もあります。大きい方がそうです。小さい方は犬用。両方とも温泉。

346_20110226005610.jpg

日和は畳の上が嬉しかったのか、ばか走りし過ぎて変顔になっています。

353_20110226005733.jpg

旦那が露天風呂に入っている間に、この縁側から相模湾を見ながらゆ~っくりとぼけ~っとしていました^^

355_20110226005903.jpg

今日はこれまで。長いのでまた明日。。。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
早く足拭いて中に入れてくれえぇ~~~




| 日和との旅 | 00:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

すっごーーーーーーいぃ!!!!!
冷蔵庫の中の物 食べ放題!飲み放題なんですね!!
さすが、高級お宿i-233
(貧乏人だから ここに感動!笑)

それにしても、和と柴!似合いますねぇ♪
そのままパンプレッとに掲載できそう^^

| サッコ | 2011/02/26 20:27 | URL |

サッコさんへ

こんばんは~
そして、おひさです!!

ブログ、移行されたのですか?
只今、伊豆の記事でいっぱいいっぱいですので…
また、後程、時間が出来たら遊びにいかせて頂きますので今後ともよろしくお願い致します^^

カーロさん、山中湖のアメーバオフの会場と同じグループです。
それの伊豆バージョンです。
お値段が…なのですが、わんグッズやら人間のアメニティとか揃っているので、そこに宿泊する事が多いです。勿論、スタッフの皆さんもいい方ですし^^
柴と和!まさにですよね!!
パンフレットに使用してくれないかしら?

あ、冷蔵庫の中身、お水だけ持って帰りました^^;ビール飲めないから意味ナッシング~

| サッコさんへ | 2011/02/28 02:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

