日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリリゾート?!四季の蔵へ~伊豆への旅・その5(2月17日)

487_20110228235220.jpg

下田からどこにも寄らずに次の宿泊先の四季の蔵へチェックインしました^^

492.jpg

494_20110228235305.jpg

495_20110228235327.jpg

498_20110228235413.jpg

写真からもわかる様に、バリをイメージしたホテルになっています。HPで予約する時にわかっていましたが、実際に行ってみると、カーロフォレスタさんとはまた違った(正反対の)雰囲気のホテルでした。そして、入ったら迷います!!暫く、お店の方が書いてくださった地図を見ながらいろいろ探検する事に…

page 2011-02-17 四季の蔵

page 2011-02-17 四季の蔵3


館内です。

496_20110228235341.jpg

497_20110228235400.jpg

499_20110228235426.jpg

503_20110228235440.jpg

この他にも、写真を写し忘れましたが、森のドッグランや、雨天でも楽しめるミニドッグラン、ドッグスパもありました。



私は、河津桜祭りプランってので予約申し込みしました^^

ちなみに、こんなの


4つのお部屋タイプを選ぶ本館のプラン
海の見える天空のドッグラン、森林浴の森のドッグラン、屋根付きドッグラン、アジリティのあるデッキラン、そして極めつけのドッグスパも楽しめる。

☆☆★かわづ桜まつり 2011年2月5日~3月10日★☆☆

【特典】
○桜祭会場近くの駐車場券付
○プチギフトのプレゼント

【ご朝食】
焼き立てのパンが大評判の洋食を森に囲まれた美しい景色のリストランテにてお召し上がりください。
※朝食はルームサービス出来ます。(オプションにて選択)
【ご夕食】
イタリアンとフレンチのマリアージュコースは素材を生かした四季の蔵キュイジーヌ。
静岡県下料理人の200人に選出され表彰を受けましたシェフが腕をふるいます。

※洋食は個室対応出来ます。(オプションにて選択)
※和食ディナーへ変更希望の場合はオプションでご選択ください。
※お料理をおひとり様4000円の追加でグルメアップグレード出来ます。(オプション選択画面)
 伊勢海老やアワビ、キャビアやトリュフなど盛りだくさん。
 詳細なメニューは季節や月で変わりますのでお問い合わせください。
※朝食を和食ブランチへ無料で変更出来ます。オプション画面でご選択ください。
(但しお食事時間はチェックアウト後~14:00)



お部屋は、こんな感じです。

page 2011-02-17 四季の蔵2

507_20110228235451.jpg

page 2011-02-17 四季の蔵4

海側か森側かの部屋を選べたので、海側にしました。したら~4階の一番上でラッキーでした^^


早くチェックインしたから、時間が余ってしようがない(^^;)このホテルから近くの河津バカデル公園か桜祭り会場に行くか~悩んだんですが、猫の事もあり~のでホテルにいたままでした。お天気ももうひとつだったし。今回の旅は、あまりどこにも回らず、ゆっくり&まったりで行こう~と決めていたので。

page 2011-02-17 くらの坊2

18時になり、お待ちかねの夕食の時間です。峰温泉大噴湯公園横のくらの坊という所に送迎してもらいました。(ランチも予約なしで入れるので次回行こうと思いました。)洋食を選んだ方は、本館のオッキドーロっていうレストランにてイタリアンです。

page 2011-02-17 くらの坊3

日和も一緒に連れて来てオッケーです♪牛肉とポテトのご飯にしました^^いつもより、完食する時間が早かったです。お肉好きな子なんで^^一緒に来ていたわんちゃん達、むちゃお利口さんでした。やはり、こういう所に連れて来られるわんちゃんってマナーやしつけをちゃんとしていた方がいいかな~と思いました。


531.jpg

夜中から大雨が降っていたのにもかかわらず、翌朝はしっかりと晴れて~ルームサービスを頼んだので朝食を頂いてからチェックアウトします。河津桜見物には絶好の日和です。さぁ~、行くぞ~~~w





| 日和との旅 | 01:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/03 18:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/03 22:13 | |

いいですねー

こんなにゆっくり旅行ができるなんて羨ましい限りです。
どこのホテルも行ってみたいところばかりe-349
日和ちゃんはべっぴんさんだからどこでも絵になりますわe-266

うちは大和とはまだ旅行行ったことないんです。
昨年の盆休みは旦那が肩の手術だったし。
夢だけはいっぱいあるんですけどねーe-330
さきだつものも貯めなければ!!

ところで、日曜は和んこ堂さん行かれます?
うちは迷っています(旦那いないし、花粉症だし)
それと大阪城オフ会って私のようにブログとかしてなくても行っていいんでしょうか?
皆さん&柴さんたちにお会いしたいなーと思って…


| 大和ママ | 2011/03/04 21:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/04 21:44 | |

大和ママさんへ

こんばんは~
只今、風邪をひいちゃって…鼻炎と花粉症とトリプルパンチですv-406
鼻の下が痛くて…
後もう少しって所でブログは休業中です(^^;)

和んこ堂さん、行きたいのですが、私も旦那が仕事なので行けません。。。
そして、電車で行こうかどうしょうか?考えたのですが、、、
次回にあるであろう?(春頃かな?)あさひくんちのガレージセールに行こうかなぁ~と^^
それに、大阪城で観梅柴オフがあるし^^♪
大和ママさんも大和くんとぼんくん連れて遊びに来て下さいませ^^
主催者といわず、皆さん大歓迎ですよ!!
ブログとかもってられない方も断然オッケーです。
よろしければ参加表明を~v-415

| 大和ママさんへ | 2011/03/04 22:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/04 23:11 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

