日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から通常ブログ(笑)ネタないやん~~~

最近、鶴見緑地で見たもの。カワセミ。いや、以前にも何回も見た事があるんですが、そういう時に限って望遠レンズやデジイチ持参してなかったりで間が悪い。。。

628_20110305185712.jpg

昨日、風邪ひきながらも緑地に行ったら~アオバトを見ましたwwwめったに見れない(北海道にはいるらしい)そうで緑地でも年に1回あるかないかっておっちゃんが言ってました♪これから、何か良いことあるかな?

スポンサーサイト

| とある日常 | 19:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日和ちゃんとの旅行記、楽しませてもらいました。
正に、いい旅夢気分、そのままですやん。
「愛犬と行く、伊豆高原、富士山中湖の旅」ってタイトルつけられそう。

ところで話は変わりますが、ニュースで見ましたが、
鶴見緑地でアメリカンショートヘアが大量に捨てられてたそうですね。
恐らく廃業する?繁殖業者の犯行の可能性高いと思いますが、
虐待同様、本当に許し難いことです。

| 虎哲パパ | 2011/03/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

虎哲パパさんへ

お返事、大変遅くなり、申し訳ないです!!

旅行記、長々と読んで頂き、ありがとうございますm(__)m
「いい旅・夢気分」はよく見てて、参考にさせてもらってます♪
ペットと泊まれるところは紹介されないのですが…いろいろ検索して行ってます。
行くまでは無茶楽しいです。検索しすぎて疲れる事もありますが^^;今回は、あまり検索せずに行ってみました。
これから先、ペットを主役にした旅番組みたいなの、出来るといいなーなんて思っていますが。

鶴見のアメショ猫達の事…ほんま、腹たちます!!それ以外でも虐待や放棄などいろいろありすぎて…心痛めています。

| 虎哲パパさんへ | 2011/03/23 13:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

