日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから春~な公園&マイ・カー購入?(1月29日の過去日記)

009_20110307000918.jpg

これは、お決まりの散歩コースの鶴見緑地です。

011_20110307000949.jpg

そうです。金剛山オフ会がもうすぐ行われるであろう~ってな時に、新しく買った登山靴を履き慣らさなければ~と思い、鶴見緑地まで行って来ました。

017_20110307001121.jpg

日和のバンダナからわかる様に、椿の花が満開~の頃です。

023_20110307001200.jpg

鳥インフルエンザにかかっているであろう鳥が伊丹で見つかった!と言ってた頃です(緑地でも野鳥に近づかないように&えさをあげないようにと張り紙がしてありました)

028_20110307001546.jpg

以前に、デジイチ持ってきたらよかったよ~~~と後悔していた今年の干支のうさぎの葉ボタンオブジェがあったので記念にパチリ

032_20110307001731.jpg

また椿があったのでパチリ(この辺りで以前に亀さんと遭遇)

035_20110307001816.jpg

ほんと、日和は鶴見が大好き・こんないい笑顔してくれるし、がんばって何回も来ちゃうわw

page 2011-01-28 日和鶴見緑地 蝋梅

蝋梅の花が満開でした♪

page 2011-01-29 日和鶴見緑地 冬桜

地味でよくわからないんですが、冬桜も咲いてました。

page 2011-01-29 鶴見緑地・日和マイカー?

ところで~~~!私、マイ・カー購入しましたwww左が私ので右が旦那の^^

page 2011-01-29 鶴見緑地・日和マイカー?2

巷で話題の電気自動車です!!アイ・ミーヴです。なんて、嘘(笑)こんな高いの買えないじゃないですか。。。丁度展示していて記念に写真を撮っちゃいました。

page 2011-01-29 日和・ロイドライト

帰りに、ドッグカフェに寄りました。

page 2011-01-29 日和・ロイドライト2

163号線沿い(花博公園北口の方)にあるロイド・ライトに^^ 以前にも来て何気な~く座ったのですが、1脚40万位はするであろう~椅子がっつ!!さっきの車といい…もってはる方はもってられるのね(^^;)

page 2011-01-29 日和・ロイド・ライト3

私達が頂いた食事&ケーキです♪美味しかったです♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
電気自動車の充電差し込み口←いったい電気代どれぐらいかかる?充電時間は?




| とある日常 | 01:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ!

ついに!と思ってしまいましたe-451
車…考えちゃいますよねぇ。
私10うん年ペーパードライバーなのでe-263
運転するならまずペーパー教習に行かなくては!です。
しかし大坂の街を走れるのか…
高速に乗れるのか…
やっぱり無理かも(T_T)
自転車で頑張りマス!

12日お会いできるの楽しみにしています(^^)v

| 大和ママ | 2011/03/07 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

