日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城公園柴犬オフ会・2011春バージョン:追記あり

page 日和大阪城オフ会

3月12日、毎年恒例の大阪城公園オフ会がありました。主催は、スマイルさん。いつも、いつも大変お世話になります。ありがとうございました。

page 大阪城オフ会2

去年は、残念ながら雨で中止になってしまい、今年はどうしても晴れて欲しかった。。。

page 大阪城オフ会3

遠方からお友達も来られるからね~^^

page 大阪城オフ会4

が!しかし、オフ会前日の金曜日、今まで経験したことのない大地震が東北関東地方でおこりました。

page 大阪城オフ会5

中止になるかも?どうするのかな?今まで通りなのかな?とか・・・。

page 大阪城オフ会6

中止して自制してもよかったんですが、こんな時だからこそ!と思い参加させて頂きました。

page 大阪城オフ会7

皆さんにお会いして、こういう風に集まれるって幸せな事だな~と再認識させて頂きました。

page 大阪城オフ会8

ざっとですが、上手くない写真をUPします。写ってない参加わんこいらっしゃいますが、ごめんなさい。皆さん、一緒に遊んで頂きありがとうございましたm(__)mまた、秋にも来春にでもずーーーっと集まれるといいな^^

そして!フォト蔵で写真をUPしたかったんですが、ものすごおぉーーーく時間がかかったため、PicasaでUPしました。見てねん♪

大阪城観梅柴オフ

スポンサーサイト

| とある日常 | 00:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

先週は楽しかったです ありがとうございましたe-466

早速たくさんさくらの写真もUPしてもらってありがとうございます
みんなのいい写真たくさん撮れてますねe-454
何匹いたの?っていうくらい勢ぞろいしてましたよね

城ホールは行ったことあっても、大阪城は初めてで、私達は観光も楽しんでました

歩くのが遅くて1番後ろにいたりして・・・
皆さんとも、日和ママさんともあんまりお話ができなくてe-452次回参加できたら、今度は色々お話したいですね
きっとまた行きますので、遊んで下さいね

私もまだ記事UPしてなくて…頑張ります
また覗いてみて下さいね

ほんと誘っていただいてありがとうございました
また声かけてくださいe-466

| ぶたっ子さくら | 2011/03/20 19:19 | URL |

楽しかったです

先日はゆっくりお話も出来て、柴っ子まみれにもなれて楽しかったです(*^_^*)
大和の写真も載せてもらってありがとうございますm(__)m

ほんとに幸せなことですよね…
私も日和ママさんを見習って早速わんこ用避難袋用意しました。

また是非参加させてください(^.^)/~~~

| 大和ママ | 2011/03/21 21:53 | URL |

大阪城オフではありがとうございました~e-349
そして爆走&逃走したりとうちのきなこがみなさんにご迷惑をかけました(笑)
日和ちゃんとっても女の子らしくて羨ましいe-266

写真も綺麗ですね~ダウンロードさせて頂きます^^

実は今回のオフ、当日にしつけ教室があったので行こうかずっと悩んでました(^_^;)
地震があった次の日だし…とかも考えたり。
でもほっこりできたし心の余裕も生まれたので行ってよかったですe-266

| きなこ母 | 2011/03/23 23:59 | URL |

綺麗に撮れてますね。
蓮の写真、頂きます^^

そうそう、京都、また行きましょう。
今年は、観光客も少ないって新聞に載ってましたよ。

| smile佳保 | 2011/03/26 07:54 | URL |

きなこ母さんへ

お返事おそくなり、すいませんv-436

大阪城オフへの2度目のコメント、ありがとうございます♪
日和は、人間は苦手なんですが、犬にはオッケーなんでまだよかったです。
きなこちゃん、お転婆さんとみたんですが^^それが私には羨ましい…。
今後、ドッグランとかでオフしてみたいですね~。

写真、フォト蔵にへは諦めました。なぜか、時間がかかっちゃって…サイズが大きいからかな?
PicasaへはすんなりといったのでこれからこちらでUPしようかな~と思っています。

きなこちゃんのしつけ教室は土・日が多いのかな?
もし、土・日にオフ会があってもお誘いしてもかまいませんか?

| きなこ母さんへ | 2011/03/28 01:09 | URL |

ぶたっ子さくらさんへ

お返事おそくなり、申し訳ありません。それに、コメントのお返事、順番が逆になりすいません。

オフ、楽しかったですねー♪
思っていたよりも参加者がたくさんで…(私が数えているよりも思ったよりたくさんでした!)
さくらちゃんの正面からの写真がなくて…ごめんなさいっ。
次回、また撮らせてくださいねv-212
また次回に同じ所で、秋の菊の咲く頃にあると思いますので、参加してくださいねv-219
あ~、もしかして、来月の4月位に京都で観桜柴オフ会があるかも?です。
よかったら来られませんか?って、急すぎますか?
また決定したらご連絡させていただきます!


| ぶたっ子さくらさんへ | 2011/03/28 01:17 | URL |

大和ママさんへ

お返事おそくなり、すいません(汗)そして、コメントの順番逆で申し訳ないです。

オフでは、ゆっくりお話しが出来~すごく楽しかったひと時でした(^^♪
大和くん、大阪城は初めてだったのかしら?
ああいう、散歩しながら~歩きながら~のオフってのもいいですよね!
ぼんくんも楽しめたようで…何よりv-221です。
秋にもまたあると思いますので、またご参加してくださいませ~

そうそう、京都観桜オフ、来られますか?去年は宇治に行ったんです。
今年は、観光客が少ないかも?しれないので、チャンスです。
哲学の道あたりになるかも~?とは思っていますが、蓮ママさんに任せましよう~。
また、決定したらブログにUPすると思いますー♪

| 大和ママさんへ | 2011/03/28 01:24 | URL |

蓮ママさんへ

コメントありがとうございます♪

いつもフォト蔵にUPするんですが、なかなか大変で~^^;
いつも中途半端になっちゃってました。
今回、Picasaでやると上手くいったのでよかったです。
蓮ママさん、こちらこそ、いつも、フォト蔵のUPをありがとうございます。
楽しませてもらってます。

京都、観桜オフですかー?
いつ頃にします?
今年は、寒いので開花が遅いのかなぁ~?どうなんでしょう~?
大和ママさんやこじたんさん、来れそうな感じですけど、蓮ママさん土・日お休みありますか?
去年は宇治でしたけど、今年は観光客が少なかったら、狙い目ですね。
蓮ママさん憧れの哲学の道、行けそうな感じですかね?

| 蓮ママさんへ | 2011/03/28 01:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

